C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

金沢のお魚とお土産


金沢

10月24日(金)
新幹線が開通する前の金沢駅
いろんな所でまだまだ工事してました

そんな駅ナカでお魚ランチ

魚菜屋

のどぐろ

のどぐろの丼はけいぴょんが注文

お刺身

お刺身がたっぷり乗った お得な丼を食べたかったけど
デザートをたくさん食べた私は お腹がそんなに空いてなくて断念
お刺身の定食
これでもかなりボリューミー

さあこれで金沢も思う存分満喫 お家に帰りましょう
確か帰るのに7時間くらい掛かるからね

有磯海

途中 高速のパーキングで休憩

恋人

ハートの石があったから チャッピーとラブラブショット

無事けいぴょんの運転で お家に到着
みんな お疲れちゃん

お土産

いろんなお土産買ったけど この写真はほんの一部

富山ブラック

富山のブラックラーメンは食べなかったから
買って帰って自宅で味見
つけ麺にしたのが失敗かな〜そんなに好みじゃなかった。。。

朴葉焼きセットと醤油は美味しくてお勧めで〜す!!


おわり


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

すてき!! 金沢へ行かれたんですね
金沢にも、わん&にゃん一緒で!!!
それも、ステキ!!!

金沢いいですよね~
ずっと昔に、友人の結婚式で行ったことがありますが
観光しなかったので、今度ちゃんと行ってみたいな

わたし、しーはぴーさんが、どんな時も
全員まとめて連れて行くのがとっても好き♪

パールママさん

はい!金沢に行ってきました!!
と言っても昨年の話ですが。。。初めて行きました♪
食べ物がとっても美味しかったです
今は新幹線が開通して色々な特集とかしていて
あっここも行きたかった〜なんてとこがたくさんあって
また行ってみたいなって思ってます
あまりペットと入れるお店やお宿も少なかったですが
中々楽しめました。。。まぁ車にお留守番も多かったですが

家族だけで行く旅行には必ずみんなで行こうといつも思ってます
ニャンズは迷惑だにゃ〜なんて思ってるかもしれませんが(汗)
みんなで行くと楽しいですからね〜♪♪これからも頑張ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/624-aa8c97b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード