C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

ちょこっとだけ桜のお花見


桜

あまりにもブログの更新がスムーズにいかないので。。。
紅葉のお話の前に桜でも
と言っても すっかり散って新緑の季節に突入してますけどね

明日からGW
けいぴょんと一緒の休みが2日しかないけど
お花見に行ってこようと思ってま〜す

更新急がないといつまでたっても季節はずれなお話ばっか。。。
記憶も薄れていくし 見てくださってる方もウンザリしちゃいますよね
でもお出かけしたことを飛ばしたくはないので 
また秋に逆戻りしちゃうけど許してくださいね

今回は気分転換に4月2日(木)のお話ルンルン♬

さくらの開花が始まったら 暖かい日が続いて
あっという間に満開 びっくりです

この日を逃したら桜が見られないってことで お散歩行ってきました
本当はもっといろいろ回りたかったんだけど。。。
時間とチャッピーの体力が暑さで持たなくて 近所を1周だけだったけど
今年も見ることが出来て満足w

つぼみ

桜はね 私の大好きなピンク色
つぼみの時にはピンクが濃くて と〜っても可愛いテンション上がります

そんな私のテンションに付いて来れてないこのお方

疲れた

鼻水垂れてますけど
暑さにやられてます。。。

近所の公園ではお花見の宴会が開かれ賑やか
ここの枝垂れ桜は 特に可愛くって大好き

それなのに もう酷い顔たっらありゃしない

変顔

あーづーいーでーち〜ぃ

はいはい 
この後車で出かけたついでに 桜のある公園に寄ってみたけど
どこも駐車場がいっぱいでお花見は断念

ピンク

今年の桜のお花見終了です



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/625-01dda7a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード