C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

清里へ寄り道

8月14日 (金) 太陽

けいぴょん(夫)の実家へ行く前に 寄り道しました~

まずは 明野サンフラワーフェス

サンフラワーフェス
    ↓
アップ 拡大図

花の都公園より 花は小ぶりな感じさとと-ひまわり
赤いひまわりも 咲いてました!!

ひまわりソフト

そして ひまわりソフト 興味津々でこ購入♪
でも勇気がないから ミックスでBrilliant.

味は油っぽい感じ・・・ひまわりオイル?? 
種の味なのかな~はてな

さいそく

ってティムくん そんな怖い顔しても
もちろん あげませんよ~ アンも飽きれてるじゃない


次に向かうは 清里

 萌木の村 まだあじさいが咲いていた!!!

あじさい

メリーゴーランドカフェの メリーゴーランドは
少し変わってて にわとりやダチョウがいましたハート

メリーゴーランド

ここでは 雑貨のお店を見ながらお散歩猫足

ランチは八ヶ岳牧場内にある まきばレストラン

ハンバーガー

今にも倒れそうな 清里ジャンボバーガー 食べました!!

記念撮影

牧場は広くて 牛くんカエルくん 馬くん羊くんは遠目から見るのみ
記念撮影をして 小淵沢

この後 何故か写真がないけど。。。

リゾナーレー・八ヶ岳アウトレット でショッピングをし
疲れた足を小淵沢道の駅にある 足湯温泉で癒し
実家に無事到着しました口笛


                                         つづく


 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT▼

清里ジャンボバーガーすごい!!!
食べるというより、見てみたい!!!

チャッピー君とメリーゴーランドは乗ったんですか~?

まるでお伽の国に迷い込んだみたいで、とっても素敵です。
ひまわりソフト、おいしそうだなぁって思ったのに、脂っこかったのですね^^;。
そこ、残念です!

アンさんのびっくり目玉がかわいい写真になりましたね。
清里ジャンボバーガー、一人で食べたのか気になりました(笑)。

ひまわりソフト~!?
すっごい気になるんですけどi-184
でも油っぽいのですか?
ラベンダーのようにイイ香りのイメージはないしね
でもやっぱり食べてみたいi-277
にわとりのメリーゴーランドおもしろいですね!
お馬さんの背中に乗ったティムくんカッコイイよ~i-237

ひまわりソフト、食べたのですね!
私は勇気がなくって買えませんでした・・・

清里ジャンボバーガー、すごいボリュームですね!!
今度行ったときにチャレンジしてみようかな(笑)

ひまわりソフトたべてみたいなぁw
清里、小淵沢方面は何度も行ってますが
メリーゴーランドカフェ知りませんでした。
カフェにメリゴーランドがあるんですか?
動くの?無料?(興味津々ww)
ジャンボバーガーも凄いねぇ!
どうやって食べるんだろぉ

何か質問や突っ込みばかりですみませんw

こちらのひまわり畑も見事ですねぇ♪
ティムくん、アンちゃん、チャッピーちゃんの
3方連れて観光するとすごい目立つんでしょうね!
道行く人の注目の的になってそうi-236

メリーゴーランドの木馬に乗ったティムくん
めちゃめちゃ可愛いですv-238
3ショットの記念写真も
各々違う方向向いてて可愛らしいわぁ(笑)

やっぱりヒマワリきれいだ~~♪
みんな良いお顔してますね^^
ソフト、美味しそうですよ~~
食べてみたいなぁ。

コメントありがとうございます

v-344コニレノママさん
ジャンボバーガーすごいですよね!!
味もなかなかでしたよ~

メリーゴーランドは子供だらけで
記念撮影のみで乗りませんでしたぁ

v-344あじゃぽんさん
萌木の村は可愛いお店がいっぱいで楽しめました♪
ひまわりソフトは・・・1度食べればいいかなと言う感じで
お薦めはしません
ジャンボバーガーは結構ジューシーで美味しかったですよ!!
二人で食べましたが一人でもいけるかも~

v-344ルイねえさん
ひまわりソフトは香りはなかったですね~
味も・・・1度食べればいいかなと言う感じ
ラベンダーソフトのようにはまりませんでした

馬に乗ったティムはさすが猫!!
チャッピーじゃああはいきませんよね~
もちろん乗せもしませんでした

v-344犬山さん
ひまわりソフトなんか興味をひかれ買っちゃいました
でももう買わないかな!!って感じです
ジャンボバーガーは食べるのが大変ですが
結構美味しかったですよ~♪

v-344ルイパーさん
ひまわりソフトは油っこくて一人で
全部食べるのは無理でした
ジャンボバーガーはナイフとフォークでバラバラにしながら
食べましたがこれなら一人で食べ切れるかも~

メリーゴーランドカフェ初めて行きました!!
と言うか見ただけなのですがカフェの隣に
メリーゴーランドがあって子供に大人気でした
乗る気がなかったので料金までは確認しませんでしたが・・・
変わった乗り物の動物が多く見ているだけでも楽しかったです♪

v-344りんママ さん
ひまわりたくさん咲いていて見事でした!!
猫を連れていると結構声をかけられますよね~
写真撮らせてください!!とか
「猫だ!!」って振り向かれたりとか
カートに入っていても結構見てるんだな~
とか思います

木馬に乗ったティムはちょっとビビッてました・・・
3Petsで一緒に写真を撮るとなると大掛かりで
同じ方向を向くことは滅多になく
でも可愛らしいなんて言ってもらえて嬉しいです♪

v-344miuさん
ひまわりはお花が大きいので見ごたえがありますね♪
この日は曇っていたので暑すぎず楽しくお散歩が
できました
ひまわりソフトは油こくて一人では全部食べられませんでした





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/63-2c60c68d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード