C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

ディズニーなイルミネーション


ちゃ

12月21日(日)
珍しく都内にお出かけ

クリスマス

Bright Christmas 2014
チャッピーと一緒に行って来たけど
丸の内はペットに優しくないね~駐車場探すのも大変だったよ~

ミッキー

丸の内オアゾ ミッキーなツリー
ビル内チャッピーNG



外にもミッキーのオブジェがあって
よ〜く見ると絵が描いてあって 作者は木梨憲武さん
才能って凄いよね

ラプン

新丸ビル 塔の上のラップンツェル
ここは親子連れがいっぱい チャッピーNG

アナ雪

丸ビル アナと雪の女王
ここで写真撮るのに90分待ちとか。。。
もちろんチャッピーを待たせてるから無理
2階に上がって上から簡単にパシャッとね

でも外からもガラス越しに見えたから
チャッピーと一緒に撮ったのが1枚目の写真

アリス

丸の内 ブリックスクエア
不思議の国のアリス

中庭にあったので唯一チャッピーと一緒に
撮れた写真

ぷー

新東京ビル くまのプーさん
プーさん大好きなんだけど。。。そんなに可愛くなかった

この後は移動してスカイツリーのイルミネーションへ

スカイツリー

クリスマス限定のライトアップは3種類あって
この日はホワイトツリー。。。真っ赤なキャンドルツリーが見たかったな

ぷろま

プロジェクションマッピング
サンタさんが行ったり来たり 最後にはケーキが出てきたり
結構楽しめました



でもね あまりにも人が多いから
クリスマスマーケットとかもあったけど
ソラマチでお惣菜買って帰ることにしたよ〜

12月初めの宣言通り
昨年は色々なイルミネーションが見られて満足な年でした



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/631-a80dc209

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード