C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

1月と2月のお誕生会


チャッピー

ようやく今年のお話になりましたよ
記念すべき1回目の記事はぁお誕生会

1月18日(日) いつものようにトロさん集合

がんみ

1月生まれのお友達と一緒に 
2月生まれのチャッピーのお祝いもしてもらいました

チャッピー2月13日で歳になりました

ラルくんは歳 あずきちゃんは歳になりました

お祝いをしてくれたお友達は

くるなつ

くるみちゃん なっつちゃん

こもちゃん

小桃ちゃん

あいちゃん

愛羽ちゃん

レノ

レノちゃん

アンジー

アンジーちゃん

スージー

ニューフェイスなスージーちゃん


みんな素敵なプレゼントと 楽しい時間をありがとう

少しずつ白い毛が増えてきて 歩き方もゆっくりに
この前までエリカラ生活してたけど
とっても元気で食欲大盛

ほらケーキだって 一番に平らげちゃう

早く

あーん

おいシー

チャッピーのペースに合わせながら
これからも楽しく美味しく過ごしていこう

ちゃ

お誕生日おめでとう

ごちそう

誕生日当日はご馳走を作ってみたよ
カットしたから毛が短〜い

どっちのチャッピーも可愛い(親ばか〜でごめんなさい)
ちなみに今はカット済みな 下の写真状態だよ
(これもいらない情報かしら


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/636-d187dc36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード