C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

川遊びとBBQ

山梨ですごす 二日目晴れ

白州まで行って来ました!!!
日本の名水百選でもある 尾白川で BBQしましたよ~

尾白川リゾートオートキャンプ場 
ディキャンプ利用料 一人¥700

日陰でイスに座りながら らくらくBBQが出来ましたBrilliant.


バーベキュー

持参したのはこのバーベキューコンロ と食材のみ  

コンロは簡単にできていいな~と思って
以前ホームセンターで買ったのですが

優れもの やぱっりいいアップロードファイル

少人数でするなら 荷物にならず火も簡単につき お薦めで~す

タイキ

甥のタイキ 1歳半 
美味しそうにお肉をパクパク すごい食欲でビックリです!!

そんなタイキと対等に張り合うチャッピー お肉に釘付け♪

ペロパク

もう離さないぞ~ と言う勢い

もう離さないぞ!!

川の流れる音と 心地よい風 そして楽しいおしゃべりが
一段とBBQを 美味しく感じさせてくれました!!


お腹がいっぱになった後は 川の中へ口笛
思ってたより水が冷たすぎず 気持ちよかったな♪
小さな魚もいっぱい 泳いでました

川遊び

はじめはためらっていた チャッピーも

気持ちいい♪

この笑顔 最高だね絵文字名を入力してください




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT▼

自然の中でのBBQは最高ですね♪

チャッピーさん、お肉おいしかったですね^m^
食いつきっぷりが、おいしいって証拠ですね。

水遊びも楽しかったでしょう。
いい笑顔してます(^^)

コメントありがとうございます

v-344あじゃぽんさん
自然の中で景色も気分も良く最高でした!!!
チャッピーもお肉とっても気に入ったみたいです♪
川遊びも初めは入るのを嫌がってたのですが
入ったら気持ち良さそうに歩いたりお水を飲んだりして
楽しそうな表情ですよね~
私この写真の顔すっごく気に入ってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/64-2381dc92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード