C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

小田原城とアジサイ


お城

6月14日(日)
小田原城 あじさい花菖蒲まつり とやらに行ってみた

看板

あじさい

ピンク

パーフル

白

中

アジサイの中にアジサイ可愛い

たくさんのアジサイが見ごろを迎えていたけど

山

こんな風に野性的に咲いていたので 近くまでは行けず

やま

ちょっと損した気分??
花の数のわりに少なく感じちゃった

その代りに??外国人がたくさんいて

愛想

Oh〜Chappy〜 とか呼ばれて
大喜びで尾っぽをフリフリ近づき ナデナデしてもらいましたよ

散歩

お散歩も出来て満足気

屋ね

雨が降ってきても大丈夫

お昼

お昼は早川漁港にある 漁師めし食堂

どんぶり

海鮮丼と天ど〜ん 頼みました

天丼

12時少し前について食事をして出てきたら  
駐車場は渋滞いい時間に入りました

チャッピーは車でお留守番
いっぱい歩いたら よく眠ってましたよ

帰りは箱根によって大好きなお饅頭
箱根のお月さまとご黒うさん おまけの栗パイを買って
この栗パイ初めて買ったけど 超美味しかった

鈴廣で夜ご飯をゲット

夜

特上蒲鉾1600円 奮発して買ったら超美味しかった
我が家のお気に入りはお魚のソーセージ
小田原に行ったらぜひ買ってほしい

冬になったらおでん種を買って 贅沢おでんを楽しむ予定
小田原って意外に楽しい。。。じゃなくて美味しい




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/656-4a3e5f87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード