C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

河口湖のラベンダー


ラベンダー

7月12日(日)
河口湖ハーブフェスティバル2015
大石公園へやってきました
ちょっと見ごろが過ぎてたかな
ラベンダーのいい香りがあまりしなかった

日差しがとっても強かったので 河口湖で水遊び

河口湖

涼んで満足気なチャッピー

そのまま少しお散歩がてら 大好きなパン屋さん

パン屋

テラスならチャッピーもOK
お庭の景色を楽しみながら ランチタイム

お庭

パン

酵母パンとスコーン

スープ

ミネストローネとコーヒーを注文

あーん

チャッピーには持参のジャーキーを

お腹一杯のその後は 対岸にある八木崎公園へ

あじさい

なんとまだアジサイが咲いてました

風鈴

風鈴もいっぱい

暑いね

暑くてチャッピーはベロが落ちそう。。。
こちらは遅咲きのラベンダーが いい感じに見ごろ

せっかくだから 写真撮ってみたけど
これどう撮るのが正解なのかしら作った人〜教えてくださーい

額

足見えちゃってるし(爆)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/657-d03a9172

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード