C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

軽井沢お友達と旅行


朝ごはんな図

朝ごはん

7月21日(火)
今年で3回目となりました トレーラーハウスに泊まろう in 軽井沢
朝5時に出発して7時過ぎに到着wしたのは

はるにれ

ハルニレテラス

お友達と待ち合わせ~の間に3Petsは朝ごはん
ティムは計ぴょんの上 チャッピーとアンはカートの中で
モリモリ食べてましたよ〜
お外で食べるご飯は一段と美味しいよね

沢村

朝食は ベーカリーレストラン沢村





念願のモーニングwだったんだけど
期待ほどではかった。。。残念

朝食が済んだら北軽井沢に移動



石田観光農園
野菜の収穫体験



したのはけいぴょんで
私と3Petsは陽射しが強く暑いから日陰待機



生で食べられるとうもろこし チャッピーと少しだけ味見
大好きなモロッコインゲンだけは頑張って自分で収穫してみたよ
ジャーン

とたっどー

これだけじゃお野菜足らないので 販売所でも買い込んで
ハルニレテラスへまた戻り



川上庵でお蕎麦ランチ
でもねそんなにお腹が空かなかったから
私はクリームあんみつを



チャッピーに見せびらかしながら いただきました





お蕎麦もらえて良かったね



ランチの後は川沿いの遊歩道をお散歩
 
そしてツルヤスーパーで足りない食材買い足して
お宿に向かうのでした

畑仕事したけいぴょんの肩は日焼けして
真っ赤っかになったのは
内緒にしなくてもいっか~

つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/658-c574ce48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード