C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

シルバーウィーク新潟旅行


シルバーウィーク

けいぴょんとの一緒の休みが日間
せっかくだから旅行にと 1週間前からあたふた

新潟に行きたかった訳じゃなくて
お宿が新潟と千葉しか空いてなかったから 
新潟に行ってくるね~って言ったらみんなが驚いてたっけ

そんなこんなのバタバタ旅行
どこへ行けばいいのやらで本も買いまひた



9月20日(日)朝4時に出発



新潟と言ったらお魚でしょったぶん?てことで市場へ



お魚のアメ横 寺泊

日曜日の開店時間朝8時に合わせて家を出て
市場の向かいの無料駐車場ひ車を止めたのは

ピッタリ8時

まだ人も少なくがら~んとしてて
お店も開店準備中みたいな

まぁそんなんことは気にせず 朝ごはんを買いましょう

市場

カニ汁100円 のど黒の丸焼き900円
のど黒のお寿司に3色丼 さつま揚げ
浜辺に行って食べますよ

fc2blog_20151109165534a18.jpg

朝ごはん抜きの3Petsも一緒に朝食w

fc2blog_20151109165631538.jpg

。。。アンは怖がりなのでカートでちょっとだけ食べまひた

朝食の後は市場に戻ってお土産を吟味
新潟名物??車麩とお饅頭 お友達用柿ピー&チョコ柿ピー

美味しいよ

でねっ ここで買ったお饅頭がすっごく美味しくて
もっと買って来れば良かった。。。

まさか市場でお饅頭wなんて思わないから
買っただけでもラッキーだと自分に言い聞かせ
今度お取り寄せしちゃおうかな

この後は新潟駅の方へ
目的もなく移動するのでした

どーなることやら


つづく


※初日の写真なぜか一部しかパソコンに落とせてなくて
気が付かないでカメラから消しちゃいました
なのでほとんど携帯からの写真でーす
いい写真たくさんあったのになっ残念



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/662-849920f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード