C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

奥多摩探検!!

8月30日 (日)  曇2

今にも雨の降りそうな中
奥多摩にある アースガーデンに集合絵文字名を入力してください

看板 アースガーデン


集合時間に 1時間近く遅れて到着;

遅くなりました

でもみんな 待っていてくれましたよハート アリガトウ

サーカス? あずきちゃんと なっつ&くるみちゃん(切れててゴメン)

小桃ちゃん ラルくん
小桃ちゃん                          ラルくん
コニーちゃん レノちゃん
コニーちゃん                         レノちゃん

遅くなって ゴメンねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

実は前日キャバnaviに登録してて 興奮しまくって寝坊です。。。スミマセン
でもねハート ここにいるラルくんとレノちゃん 親戚さんでしたぁ口笛
すごくないですか~heart03



テラスで ブランチ&まったり
まったり

もちろんデザートも忘れないよ♪              とうふシフォンケーキ
何くれるの? とうふシフォン
そんなに見つめても あげないよ!!



お腹がいっぱいになったら お散歩で~す猫足
でもその前に 集合写真dogdogdog

集合写真
この後 チャッピーと小桃ちゃんは自由気ままに どこかへ

お利口さんたち
いなくなりました;


ダム ダム見学

お散歩

でも雨が降ったり止んだりで。。。 
残念ながら 奥多摩探検はここまでjumee☆faceA210R 

お友達

みんなまた お天気のいい日におひさま
続きをしようね~肉球ワン

楽しかったな♪ チャッピーったら帰りの車で座り寝zzz

この日も楽しかったね↑ 
みんな ありがとうjumee☆thanks4 また一緒に遊んでね口笛





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT▼

ご無沙汰していました♪

沢山のキャバリアちゃんで羨ましい~~。
キャバリアちゃんに囲まれて甘えられたいわぁぁ☆彡
チャッピーちゃんってこつぶちゃんできゃわいいですね♪♪我が家のヴィヴィは9㌔オーバーのでかキャバなもんで、、、小さなキャバリアに会うと羨ましくなりますよ!
みんなで楽しそうですねv-238

楽しそうですね!

Chappy君ルビーカラーだからブレンと違ってなんだか凛々しいお顔ですよね!
2005年組で同い年ですね!
父方の祖父がChappy君のC母方のh祖父ですよね!
Cappy君と小桃ちゃんはどこにきえてしまったのでしょうか?!
豆腐シフォンケーキ美味しそうです!

これはまた素敵なところですね(^^)

自然とわんこ、すごく似合う。
ケーキを見つめるわんこ軍団。
こんなに見つめられたら、緊張しそうです(笑)

集合写真撮影後、チャッピーさんと小桃さん、
一体どこへ行ったのでしょうね。
なんだか微笑ましいです。

先日はありがとうございました~
生憎のお天気だったけど、奥多摩方面はまだ楽しいところが沢山ありそうなので、また探検しましょうね♪

コメントありがとうございます

v-344minminさん
いいでしょう♪たくさんのキャバちゃんに囲まれると
癒されちゃいますよね!!!
チャッピーは体重8.3Kgなので小さくはないんです~
足とかしっかりしていてガッチリ体型なんですよ

v-344タロタンママさん
ブログ訪問&コメントありがとうございます
親戚さんとお知り合いになれてとっても嬉しいです!!
私もチャッピーを見慣れているのでブレンの白と茶で
柄になっているのが新鮮に感じます♪

チャッピーと小桃ちゃん待てに飽きて勝手に
2人でお散歩に行っちゃいました
入り口横に植木があってそこの臭いを
クンクン嗅ぎに・・・
とうふシフォンはしっとりしていてほのかにお豆腐の
香りで美味しかったです!!

v-344 あじゃぽん さん
奥多摩って東京都なんですよ~
家から車で1時間半くらいかかりました!!
自然がいっぱいで気持ちよかったです

チャッピーとこ桃ちゃんは待てが出来ず
好き勝手に動きはじめフレームアウトです
ちゃっかりマーキングしてました・・・お恥ずかしい

v-344犬山さん
こちらこそ~ありがとうございました!!
奥多摩いい所ですね♪
楽しいとこいっぱいありそうですもんね!!
ぜひまた一緒に探検してください♪

チャッピーちゃんみんな待っててくれてよかったね。しかしみんな揃うと壮観ですね。みんなのブランチはなかったのかな。でもみんなと会えただけでもうれしいよね。

コメントありがとうございます

v-344kuma さん
返事が遅くなってすみません
この日は大遅刻だったのにみんな待っててくれました♪
慌ただしかったのでブランチの写真は撮れませんでしたが
みんなで美味しくいただきましたよ~
ワンズで集まると私までウキウキワクワクしちゃいます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/67-43c30194

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード