C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

ドキッ!ワンコだらけのお餅つき大会 FAINL!!


アップ

2015年の締めくくり
毎年恒例年末のお餅つき
今回で7回目となり ファイナルを迎えました

12月30日(水)

海

小田原の山から海を見渡せる
お山のたいしょう

わんわん

たくさんのかわい子ちゃんたちが 集合してますよ
本当に今年の冬は暖かくて お外でも過ごしやすくて助かります

お餅つき

さぁお餅つき スタート
もうみんな手慣れたもんです

おもち

いちご大福に きなこ からみ餅 チーズin磯辺焼き
甘辛な味噌に 納豆 カレーなどなどなど

おもちたち

たっぷり出来上がりました

ルビー

さて チャッピーはどっちでしょう
わかりやすいクイズでしたね

チャッピーの右隣にいるのはルーニーくん
久しぶりに会ったらなんだか雰囲気が似ていて
ついつい間違って呼んだりしちゃいました〜

背中

参加メンバーは
4姉妹名前入りのお洋服で略紹介。。。お顔が見たい??
とのリクエストにお答えしまして

ジャーン

姉妹

はい そんなに上手に撮れてないのに 
もったいぶってごめんなさーい

メリーヴィ

メリーちゃん ヴィヴィちゃん

まー月

マーブルくん 月子ちゃん

ラル

ラルくん

ルーニー

チャッピー。。。じゃなくてルーニーくん

るくなつあず

くるみちゃん なっつちゃん あずきちゃん

以上14わん 今年はちょっと少なめです

名前

わんこケーキはそれぞれ名前入りのクッキー付き

ください

あーん

パク

はい美味しくいただきました

集合

最後に集合写真
なんだかバラバラだけど 気にしなーーーい


みなさんお疲れさまでした
とっても楽しかった。。。そしてよく食べた1日でした

幹事のじゅんちゃんいつもありがとう

今年はそば打ち??なんて話も上がったけど
とにかくみんなが元気で楽しくまた1年すごせますように



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/671-3b7ba184

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード