C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

浅草仲見世通りと合羽橋道具街


雷門

12月13日(日)のち

雨の中合羽橋へお正月用のお皿なんか買いに行ってみました
黒のプレートやパスタボウル お椀などなど
いいものゲットしてきましたよ〜

買い物が終わるころには雨もやみ
小腹がすいたので仲見世でおやつタイム

きび

有名なきびだんごのお店

もち

これぱっくと一口でいけちゃいます

向かいの揚げ饅頭も気になって

揚げまんじゅう

梅とプレーン 甘くておいしい

その向かいの洋風な舟和も気になったけど
もうお腹いっぱい

船和

っとことでお持ち帰り

プレート

翌朝いただきました

芋ようパンとお芋プリン
早速合羽でかったプレート使ってみた

お天気悪かったけどチャッピーとお散歩も出来て
なかなか楽しくすごしました

夜

帰りはすっかり遅くなりライトアップ
スカイツリーも綺麗だったけど写真撮りそこなっちゃった〜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/673-cb0dbc13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード