C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

あけましておめでとうございます


今年もどうぞよろしくお願いいたします

あけおめ


とってもご無沙汰しております
ブログを辞めたつもりはないのですが
なかなか手が回らず 2016年は忙しく過ごしていました

昨年を振り2017年 今年の目標も立てました
その中の1つが チャッピー達と過ごす時間も大切にする
ブログもしっかり再開して行きたいと思います

そしてもう1つ 今年もやらかしました お正月太り
昨年は増えたお肉を大切に育ててしまいましたが
今年こそ!!ダイエット成功させてみせます!!!

まだまだたくさんの目標を立てましたが
私の事なんてどーでもいいですね
我が家の3Pets チャッピー ティム アン
元気にしてます


2017年1月1日 元旦

毎年恒例となりました お友達と近所の神社へ初詣

初詣

もちろん みんなの健康と幸せをお祈りして
お守りを新調(←言葉の使い方間違ってるかしら??)

お参り

今年も元気に楽しく過ごそうね

お参りの後は お天気も良く暖かかったので
アウトレットのお庭でランチ

ランチ

ペットショップでおやつの福袋も買って
みんなでご飯しました

さぁ一旦解散して 夜になって我が家へ再集合
お友達が豪華な3段おせちを持ってきてくれました
伊勢エビ 数の子 アワビも入ってましたよ

おせち

ウチは年末に本マグロの解体ショーへ行って
中トロと赤身(大トロは苦手~)&鈴廣の高級な箱入りかまぼこをゲット

ローストビーフと八頭の煮物が私
だし巻き&海苔巻きをけいぴょんが作りました

お酒もタップリ飲んで まぁ太らないわけがないと

おやすみ

みんなぐっすり夢の中。。。アンは人見知りなので隠れんぼだけど
素敵な年明けとなしました

今年は(←ここ強調です)素敵な1年になりますように
みなさんに幸せのお裾分けがたくさん出来るように
頑張りたいと思います



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/681-12b8e1ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード