C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

H28.3.31のお話し



「近所にお花見お弁当は手作りビーフシチュー」




初めて作ったビーフシチューは
ちょっとトマト多めのトマト味だったけど
まぁいっか〜

パンは桜フランス
近所のパン屋さんで買ったもの

私桜味って大好きでついつい買っちゃうんだけど
このパンは〜イマイチだったかな。。。



この日の参加メンバーはチャッピーとティム
歩いて行ける近所の公園でお花見



ティムは好奇心旺盛 お散歩大好き
よく歩きます



桜も満開で見ごろを迎えてました



いつもは通らない道をお散歩してみると
立派な枝垂れ桜を発見



そしてここはいつもの遊歩道
桜並木の反対側は雪柳が満開綺麗



歩き疲れたティムはバッグへイン



そして〜遠くの方から チャッピーも何かを訴え



バッグにイン どうやら歩き疲れたらしい
バッグらか追い出されたティムはバッグの上へ
そして。。。



つぶされるチャッピー
そうなるよね〜



そこでティムはお腹にイン
チャッピーは背中におんぶちゃん



めでたしめでたし

けいぴょん2人をおんぶに抱っこお疲れちゃん

今年もお弁当持ってお花見 行こうね


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/682-21285c70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード