C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

2月13日はちゃっぴばーすで


ケーキ

私の大好きなチャッピー歳になりました

誕生日おめでと

じゃがいも キャベツ にんじん ブロッコリー
ささみちゃん 手作り干し芋
を使って ケーキ作ったよ

おめでとう

お預けのしすぎで 目が飛び出しちゃいそ
ごめんごめん

おいしい

美味しそうに食べてくれて 本当に嬉しいよ


1月に入ってから 一段と足の調子が悪くて
立ち上がれなかったり 歩くの失敗して座り込んじゃったり
こんな様子にチャッピーが一番戸惑ってる感じで
とっても悲しい。。。でもね大丈夫

チャッピーが歩けないときには 私が抱っこしてあげる
チャッピーが立ち上がれないときには 私が支えてあげる
足に力が入らないときには マッサージしてあげる

いつだってチャッピーのお手伝いするからね
だから調子よく歩けるときには 一緒に楽しくお出かけしよう

これからもチャッピーの笑顔がたくさん見られますように
楽し事たくさんしようね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/689-43422695

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード