C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

追いかけっこ!?

最近の アンちゃんのお気に入りは ココ

ベッド

小さなアンに ぴったりサイズ
とっても リラックスモード

リラックス

ココ はどこかと言うと・・・

キャットタワー

キャットタワー の頂上

時々みんなを 見下ろしたりもして!!


そしてもう1つ ココ

べランダ

ベランダで 日向ぼっこ兼セミ待ちあせ

おっ!!!!セミが来た!?

セミゲット?

と思いきや 

チャッピーでした

チャッピーでしたハート

この2人精神年齢が一緒で 結構仲が良いんですよ~ねこ♀

こんな感じに



チャッピーが遊んであげてるのか 遊ばれてるのかわかりませんが。。。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

チャッピー、めちゃくちゃカワイイ♪
相変わらずシッポぶんぶんしてる~!!
ワンコとニャンコが仲良しっていいですよね~

↓今度はお天気いい日に、沢山遊びましょうね~

このキャットタワーちょっと気になってるんですが
使い心地はどうですか?
アンちゃんにはお気に入りの場所なんですね♪
うちのこが乗ったら鈍くさいから落ちてきそう(笑)

チャッピーちゃん。。。
アンちゃん相手に一人遊びしてるような・・・i-202
やっぱり女の子はたじろいだりしないで
堂々としてますねi-179

チャッピー君たのしそ♪

猫ちゃんとわんちゃんて一緒に暮らして喧嘩しないのかしら?と思いますが完全にチャッピー君が遊ぼうよ~!ほら!ねえ遊ぼうってば~!なんてかんじですよね?
お家の中でこれだけハイテンションで遊んでるの羨ましいです。
同じ年ですが太郎はもうあまり遊ばなくて老けた3歳だなんて思ってましたが最近行方不明だったボールが見つかって少し遊んでくれます。

アンちゃん、ずいぶんと高いところが好きなのねー。
ほんと、にゃんこって身軽でいいですね。
こんなタワーも遊び道具だし、家の中で運動できるから
いいなぁ。

チャッピーさん、動画の中でアンちゃんに
「遊ぼうv-238」って誘いまくってましたねー。
かわいいー。
あれ、うちの隊長もぷうさんにやりますよー。
だいたいが、一方通行ですけど(笑)

アンちゃんのお気に入りの場所ハンモックみたいでいいな~i-179
私もオジャマしたいi-185

アンちゃんチャッピーくんと遊びたいけど
あなたちょっとテンション高すぎよ~って感じかな?i-277
やっぱり わんこもにゃんこもカワイイな~

動画が見れない・・・のがとっても残念ですが、
チャッピー君とアンちゃん仲良しなんですね。
キャットタワーすごい!!
上から見下ろしているアンちゃん、ちょっと得意気で可愛いです。

コメントありがとうございます

v-344コニレノママさん
猫の方が精神年齢上でチャッピーが一番年上なのに
一番子供です!!
たまにちょっかい出しすぎて嫌がられてます・・・

また一緒にお出かけしましょうね♪

v-344りんママ さん
キャットタワーは全然人気がなかったのですが
最近アンのお気に入りになました!!
今も頂上で寝てますよ~
ティムはあまり登りません・・・

アンちゃんチャッピーのテンションにどうしましょう?
てな感じですよね!!ティムはあきれて見てるだけ・・・
対照的な2人です

v-344タロタンママさん
チャッピーは超ハイテンションなんです!!
会う人みんながビックリするくらい・・・
なので来月お会いするとき驚かないで下さいね

三匹仲良しで突然追いかけっこがはじまったりと
結構賑やかな毎日を送ってます♪

v-344あじゃぽんさん
猫って身軽ですよ~
ビックリするとその場で垂直飛びしたりもして
笑っちゃいます!!
以前から雷の時といいイビキのかっきぷりといい
チャッピーと隊長似てる気がします
2人が揃ったらどうなるんだろう?

v-344ルイねえ さん
ハンモックみたいでしょう!!
私時々下から突っついて遊んでます♪
チャッピーは超ハイテンションなんですよね~
落ち着きがないというか・・・
でもそこが可愛て仕方ないんですよね(親ばかでスミマセン)

v-344まりさん
動画見れませんでしたか・・・残念です
パソコン音痴なので何故かわかりませんが
チャッピーが尾っぽフリフリ走り回りアンに
遊ぼうって誘っているのですが
アンはそのテンションについていけずと言う感じの
動画でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/69-75d7e899

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード