C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫03

南伊豆旅行③


「伊豆最南端のお宿を私が勝手に評価した結果3つだった」の巻

きれいだにゃ

想像してくださいティムは桜を見ながらなんて思っているでしょう
桜綺麗だにゃ〜
この柵に登ってみるかにゃ〜
でも落っこちちゃうかもにゃ。。。
今日のおやつはにゃんだろにゃ〜

私的にはドンくさ猫だからはないかなと
せっかくだからであって欲しいけどが一番可能性高いかな

前回までのお話はこちら
南伊豆旅行①
南伊豆旅行②


河津・南伊豆で 桜&菜の花を満喫した後は
地酒屋さんに行ってみたけど どれを選んでいいかわからず退散

メロンゲット

温泉熱でメロンを栽培
マスクメロン 一番小ぶりサイズ2000円でゲット
食べ頃は1週間後でした 
さすがにもったいなくてスムージーには出来なかった
ジューシーでとっても甘く美味しかったです


さあそろそろ チェックインの時間
今回のお宿は太陽人

朝

口コミがよくて 期待して行ったんだけど
人間と3Petsの大荷物+バッグに入った2ニャンズとチャッピーを抱っこ
お宿の人は運ぶのを手伝ってくれない上に
エレベーターがあるのに階段で 食堂やら浴室を案内しながらお部屋へ

も〜重くて手が痛くて 説明なんか耳に入るもんか
最初のイメージが悪いと もう挽回は難しいよね。。。

満月

夕食前に チャッピーのちっこタイム
↑写真右上の丸いのはお月さま 満月でした

夕食

↑サザエが苦手な私はホタテに変えてもらいました
お刺身美味しい

夕食1

下田ワインを飲みながら メインは金目のしゃぶしゃぶ
チャッピーはお利口さんにステイ↑
↓ニャンズはお部屋でまったりお留守番

お部屋

お部屋はバリ風の洋室と和室付き

夕食後はお部屋でまたまた乾杯
つまみは のりぴーわさび味

日本酒 ビール

でも朝早かったから 早々に夢の中
その間にけいぴょん お酒撮影してたらしい


おはようございます
2月12日 月曜日 6:30am
朝日が眩しい

朝日

チャッピーは前日の疲れが残っていて お散歩拒否
仕方がなくドッグランに行ってみたけど

ラン

おすわり。。。てことでお散歩終了

朝ごはん

朝食は和食
久しぶりに朝ご飯ぽい朝食食べました満足w

集合

9:30am チェックアウト

勝手にお宿評価(星なし☆ 星あり★)

接客☆
お料理★
お部屋の広さ清潔感★★
お風呂☆
ペット施設★
もう一度きたい感-(マイナス)★

トータル★4つ-★1つ=★★★

コレは私の主観でしか評価してませんので ご注意下さい


つづく



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/693-c12c41a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード