C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

南伊豆旅行④


「南伊豆〜中伊豆紀行食べたいモノ買いまくりツアー」の巻

海

前回までのお話はこちら
南伊豆旅行①
南伊豆旅行②
南伊豆旅行③

お宿を出発した後は 弓ヶ浜へ
チャッピーがお疲れだったので ティムを連れてきた

弓ヶ浜

青木さざえ店でお土産買おうと思ったけど
今度来たときに テラスならペットOKらしいので
定食を食べることにして買わずに終了

さざえ屋さん

干物なら河津にお気に入りのお店があるからね

はちみつゲット

気になっていたメロンランド
怪しさ満載 お腹は空いてなかったので
アカシアの蜂蜜を買って終了

あんぱん

下田の平井製菓
お土産&自分用に下田あんぱんを購入
(写真は季節限定の桜あんぱん)

バーガー

この日一番の目的地 道の駅開国下田みなと内にある
CAFE&HAMBURGER Ra-Maru

美味しかった

金目鯛のタツタバーガー(下田バーガー)
けいぴょんこれが食べたくて 朝食少し残しました

にゃー

1000円したけど ボリュームもあったし
カマンベールチーズが いい感じに溶けててとっても美味しかった
ティムもほら 欲しくて叫んでる魚くれにゃ〜

わさびまん

河津に戻って干物を買って
桜には目もくれず わさび肉まんをゲット
これはわさびをあまり感じられず 期待はずれ。。。
今度はあんバタわさこを買ってみよ

この後も峠を越えながら いろいろなお店に寄り道

寄り道

東京ラスク伊豆ファクトリーで 不揃いラスクをゲット
時間がなかったから並ばなかったけど
「焼き立てラスクパン(1本250円)
12:00 14: 00 15:40 の1日3回販売(火曜日休み)
ラスクパンはラスクの元となるパン で 外はパリパリ中はふわふわ」 
なんだって 今度買ってみたいな~

伊豆長岡の温泉まんじゅう
黒柳柳月を食べ比べ
甘さ控えめなのは黒柳でしたが 味がしっかりしてるのは柳月
好みは分かれるところでしょうかね〜

ふくやのイタリアンロールケーキ
13時半頃予約して取り置きしてもらい
15時頃取りに行ったときには完売となってましたセーフ

沼津に住んでいたお友達から教わった 美味しいケーキ屋さん
以前食べたのは3.4年前 久しぶりだったけどやっぱり美味しい
また伊豆に行ったら予約してみようかな〜

って3月にまた 伊豆高原へ遊びに行く予定で〜す

お疲れちゃん

移動が多く ニャンズもお疲れな様子
帰りは東名を使って チャッピーの休憩を入れながら自宅へ

1日たっぷりと遊んじゃうと翌日に疲れが残ってしまうチャッピー
来月も無理のないように ゆったりスケジュールでお出かけしようね


おわり



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/694-0fe4b737

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード