C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

伊豆高原旅行②


「お昼は人気のお蕎麦屋さん 午後はキラキラ体験工房」の巻
〜1分2分3分で移動 伊豆高原近場で満喫編〜

天ぷら

前回のお話はこちら  伊豆高原旅行①

お昼はお蕎麦屋さん
さくらの里からすぐ 車で1分くらい
離れのお部屋ならペットなんだけど この日は予約でいっぱいだって

別のお店に行こうか考えたけど お昼時どこも混んでるので
3Petsには車でお留守番してもらうことに

鴨

注文は桜エビとシラスのかき揚げと 鴨そば
極細の10割そばで 香りと食感が〜美味しい

桜大福

デザートは そば粉の桜大福
作りたてでほんのり温かく 大福とは全く別物
大きかったけど ペロッと食べきれちゃいました

きょうせん

普通の民家のようなお店で
小さいけど人気で とっても混雑してました
前に行ったときは平日だったから空いてたのにな〜

お店

次に向かった先もとっても近くて 車で2分くらい
わんこの森

カフェとドックラン 体験教室のお店

キャバリアのシーサー作りにも興味あったけど 
夫婦そろって芸術センスなしなしな 天才派画伯のため諦めて

サンキャッチャー作りに 初挑戦

予想図

好きなスワロフスキーやビーズを選んで完成予想図を作成(↑写真)
作り方は動画を見て 勝手にどうぞ〜みたいな感じだった

頑張った

細かい作業を頑張ってる間 3Petsはこんな感じ

お利口

アンはおNEWカートで 隠れ家を発見

あん

荷物置き場だけど 一人で快適そう

わんこの森

パーツ選びから完成まで約2時間
中々楽しかった こーゆー作業意外と好き
今度家でも作ってみようかな〜なんて思ってみたりして。。。

寄り道

一日たっぷり遊んで そろそろチェックインの時間
その前に愛犬の駅に寄り道 犬用のトイレや
人間用トイレの前にペット置き場 初めて行ったけど面白かった

お宿はここから3分くらい??近すぎて一度通り越した

さぁお宿でのんびり過ごしましょ

つづく






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/699-a16f3bf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード