C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

プレートが来た~!!

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

7月の伊豆旅行で作った わんこプレートがついに届きました絵文字名を入力してください

こんな感じになりましたよ~

わんこプレート

美術&工作が苦手な私にしては 上出来かと思われます

足型

どこに飾ろうか 検討中で~すheart03



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

工作が苦手だなんて・・・ステキにできてますよぉ♪
色も落ち着いてていいな~
チャッピー君の手形は裏から押し込んだの?
その発想がすごい!
私はありきたりで、凹ませて作りました(笑)

ステキなプレートができあがりましたね♪
ティムくん、アンちゃんもキレイに押させてくれましたね!
いいコたちだわっ。

こんばんは♪遅くにお邪魔しちゃいました;
プレート可愛いですね☆すごく記念になりそう。
そして、今日は間に合わず、お会い出来ずにすみませんでした。残念でした(>_<)クッキーまで頂き有難うございました♪やっぱり美味しいです(^^)v
今日も有難うございました♪v-238

可愛い(^o^)

白にブルーで爽やかで素敵なプレートに仕上がりましたね(^-^)v
伊豆旅行のも見せて頂きましたが猫ちゃん旅行に行ってもお散歩するのですね(゜o゜;)しかも3人?!で製作中に待ってるなんて偉いです!
楽しい旅行の記念になりますよね~(^o^)
シルバーウィークに伊豆高原の別荘に行こうかと思ってるのでカフェにも行ってみたいですo(^o^)oいつも太郎はひたすら別荘地内のお散歩のみで結局お留守番なんて感じなので(>_<)

いいね~~~!!かわいいね☆
みんなそれぞれ足の形、大きさが違ってなんだかいいかんじ☆
癒されるね~
わたしもユイの一歳記念でなにもしなかったからこの前まかいの牧場で同じようなのやってたから作ってきたよ~二か月先の出来上がりが楽しみ☆

きれーに出来上がりましたね。
しかし、結構時間かかりますねー。
時間かかった分、喜びもひとしおとは、このことですね。

チャッピーさんの手がやっぱり一番大きいですね。
指?って4本だったんだーと、あらためて実感できました(笑)

コメントありがとうございます

v-344コニレノママさん
不器用なんですよね!!これは良く出来た方です♪
絵は絶対に書けないけど字と足型ならなんとか
なりました
私もありきたりの発想で作ってますよ~
凸ってるのは錯覚?写真のせいです

v-344犬山さん
ティムは足型をとる時怒ってたけど・・・
思ったよりよく出来ていて満足です♪
ダイニングにに飾りました!!

v-3443階の天使さん
研修お疲れ様でした!!私もわがまま言って時間を
早めてもらったので会えなかったですね
寂しかったよ~
クッキーはあんな少しですみません
今度はたくさん作って持って行きますね♪

v-344タロタンママ さん
プレートは素焼きで家の形にピッタリな感じに
出来上がりました♪満足です!!
伊豆高原はワンちゃんと一緒に行けるお店などが
たくさんあって大好きなんです
連休に行かれるんですね♪いいなぁ~
ぜひ太郎くんと一緒に楽しんで来てください!!

v-344えみ
ありがとう♪こう見ると足の大きさ全然違うね~
ユイちゃんの1歳記念に手づくりなんていいねっ!!
作った過程からいい思い出になるよね
2ヵ月後が楽しみ♪私にも見せてね~

v-344あじゃぽんさん
時間かかりましたね!!忘れた頃に届きましたよ
でも思っていたよりいい感じに出来ていてよかったです
あまり工作で満足いく作品が作れたことがないので・・・
こう見ると犬も猫も肉球同じ形ですね!!

一生の思い出になりますね。我が家も何か残したいな~。

コメントありがとうございます

v-344kumaさん
みんなで(ワンニャンは足を押されただけですが)
作る事が出来て本当にいい思い出です!!
今はダイニングに飾ってありますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/70-294c08cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード