C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

伊豆高原旅行④


「リフトに初挑戦上手に乗れました&グチがいっぱいでごめんなさ〜い」の巻

集合

前回までのお話はこちら 

伊豆高原旅行①
伊豆高原旅行②
伊豆高原旅行③

9:30am 過ぎにお宿をチェックアウト
12歳以上のシニア犬は料金タダなサービスをしてもらいました
なのでついでに 
猫も12歳以上でサービスはないか聞いてみたけど 無理だった

でもね〜いつも思う
猫はドッグランも使わないし
足ふきタオルや トイレシーツも使わないのに
犬と同じ料金て 不公平だなと

今回もチャッピーにはおやつを用意してくれてたけど
ニャンズには何もなかったし。。。まぁそんな言っても仕方ないか

チェックアウトしてすぐに向かったのが 伊豆高原のパン屋さん

パン屋さん

以前行った時には 駐車場がいっぱいで入れなかったの
それから1年以上たって行けた 念願のお店は
駐車場が増えてました人気なんだね

ぱん

買ったパンは自宅へお持ち帰り
写真撮る前に食べたり 冷凍しちゃったから少ないけど
もっとたくさん買いました

そしてどれも美味しかったまた行きたいパン屋さん

大室山1

せっかく伊豆高原に来たので 大室山にも行くことに
3連休とあって とっても混んでいてビックリ
人気スポットっだったんだ〜

今回はリフトに ニャンズも初挑戦

初リフト

大室山

山頂は風が強くて寒かった〜 そして

風強い

チャッピーもあまり歩いてくれなかったので 

集合1

集合写真だけ撮って 引き返すことに

リフト

アンリフト

この赤いバッグ 初使用だったけど
リフトにも乗れて 大活躍www

12:00pm 過ぎ 伊豆高原を出発
朝食が凄い量だったので 全くお腹は空いてませ〜ん

帰りはまたまた 河津からの中伊豆経由
前回誓ったあんバタわさこを求めて
(その時のお話はこちら

あんばた

注文してみたら 「少し時間がかかります」と言われ
「どのくらいですか?」と聞き返したら
「今(レストランのお客さんそれも1組4人の)注文を受けたばかりだから。。。」

はい!作る気がないってことですね
もうあんバタわさこを食べたいなんて 思うことはないでしょうね オヤジ

わさび

稲取の市場で買ったわさびで 美味しくお刺身やお肉をいただきます

14:20pm
東京ラスクファクトリーに到着

14時から販売の 焼きたてラスクパンをゲット

ラスク

ハード系なパンが大好きな私には ソフトすぎて物足りない
なので フレンチトーストにして 美味しくいただきました 


最後に手作りなサンキャッチャーの 出来栄え紹介

サンキャッチャー

逆光でうまく撮れなかったけど
光を集めてキラキラ 壁をデコレーションしてくれてま〜す

きらきら

今回の旅行はチャッピーあまり歩いてくれませんでした
でもその代わり ティムがたっぷりお散歩しましたよ

温かくなったらもう少し歩けるようになるかな


おわり




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/701-1e74b396

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード