C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

月川温泉の花桃まつり①


年ぶりに来ました〜あの頃はみんな若かったね」の巻

ティム

5月3日 憲法記念日 

GW後半のスタートです
今年は珍しく有休もらって5連休www

5:00am 出発
5:30am 圏央道高尾山インターより高速へ
乗ったとたん渋滞にはまる。。。
予想外の渋滞。。。みんな〜どこへ行くの

6:10amすぎ 八王子JCTを越えようやく流れがスムーズに
でも車の数は多いね〜さすがGW

八ヶ岳PAで休憩したかったけど 混んでたのでスルー
その先のちっさなPAでトイレ休憩 のみ

9:15am 月川温泉の駐車場に到着w
は〜長かった 4時間15分のドライブ

アップ

6年ぶりの花桃の里 (その時のお話はこちらこちら

白

蕾がほんのりピンク

花

ピンクと白が混ぜこぜ

花1

混ぜこぜと桃色
花桃っていろんな色が混ざってって楽しいお花

チャッピーとアン

カートにはチャッピーとアン ティムは

散歩

最近よく歩く ダイエットかしら

看板

看板が新しくカラフルになってるぅ〜

笑顔

さぁそろそろ 朝ごはんにしようか

朝ごはん

アンごはん

花桃を見ながらの朝ごはん 美味しいね

戯れ

食後は愛想ふりまいて 撫でてもらったりしながら
のんびり まったり ご満悦なお二人さん

その間アンは カートで存在感を消してましたとさ
でも見つかっちゃうんだけどね〜

出来た

花桃 まだ蕾も多くて少し早めだったけど
やっぱり綺麗

麓にある昼神温泉なら見ごろだったかもしれないけど
6年前に嫌な思いをした 蕎麦屋があるから 行かない

あんな最低なお店 初めて!!!!!
お店を出るときに 「もう二度と来ません」と言ってやった
だから行きませ〜ん


つづく



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/708-df8e45b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード