C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

9月の出来事

ご無沙汰してますねこ♀

シルバーウィークいかがお過ごしでしたか??

私はパソコンもカメラにも触れず 遊びほうけてました・・・

みなさんが何をしていたかは 後日ゆっくりブログ訪問させていただきま~すハート


そしてもう10月ですねさとと-枯葉

今日は9月後半の過ごし方 一気に書いちゃおうと思いま~すあかいえんぴつ

お付き合いください


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

9月13日 (日)
昭和記念公園へ ソウちゃんとお散歩
3ヶ月になったソウちゃん だいぶ表情豊かになってきましたハート

昭和記念公園

銀杏の実やコスモスが咲いてました 秋ですねイチョウの葉

9月17・24日 (木)
夏の間は予定が合わず お休みしてました
2ヶ月振りの お花のレッスンバラ やっぱり楽しかった~口笛

お花

初秋アレンジと花束
今は蕾だったユリの花が満開になってま~す

9月17日 (木)
チャッピーがお泊りに行くため シャンプーしました泡

チャッピー

ピカピカになった翌日 私の姉の家にチャッピーのみ1泊旅行です肉球ワン
仕事の私に代わって 2日間たっぷり遊んでくれましたBrilliant

9月18日 (金)
チャッピーのいない夜はとっても静か 少し寂しいくらい・・・
猫2匹だけだと こんなにものんびり生活なんだ絵文字名を入力してください と実感

猫 

ティムはカラオケカラオケ マイク をしている訳ではなく 毛づくろい
アンは相変わらずお気に入りのキャットタワーで 気ままに過ごす

なのに夫はチャッピーがいない事に 寝る前まで気付かなかった・・・;
普段どれだけ怒面倒を見てくれてないかが わかりますよね

シルバーウィーク
BBQをしたりブルーマンを観に行ったり 
佐野プレミアムアウトレットで買い物したり 手打ちの佐野ラーメンを食べたり  

でもすべて写真はなし。。。 

9月27日 (日)
軽井沢へ お天気も悪く気温15度
ドッグランでユイちゃんと遊んだり リフトに乗ってコスモスを見に行ったり
動いていないと 寒かった~

コスモス

いろいろトラブルもあったけど・・・楽しく過ごせました♪


10月1日 (木)
お菓子教室ロールケーキ
今日はクリームブリュレを作って来ま~す
美味しく出来るといいな♪


次回はお菓子教室から
日々更新が出来るように 頑張りますjumee☆heart4





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

昭和記念公園はチャッピー君ちからお近くなのですか?
先日SWの(日)にお友達のエルメ君からのお誘いでまったりオフ会で行きました!初めて行ったのですが普段太郎は草を食べたりしないのですがしきりによく皆さんのブログで拝見するサラダバー状態でした(@_@)やっぱ美味しいのでしょうか?!
うちは会えなかったのですが残ってランにいらしたキャバ連は小桃ちゃんにお会いしたとブログで見て(゜o゜;)でした!!
秋になってキャバリアにも過ごしやすくなったからお出かけにはいいですよね~o(^o^)o

こんにちは~☆
ブログの更新がないから ちょっと心配していました^^;
Sさんにもしーはっぴーさんの事を聞いてみたりしました(笑)
チャッピー君もしーはっぴーさんも元気なようで
良かったです☆

ワンコに嬉しい季節になりましたね~☆
ウチも訓練再開しました^^

お花にお菓子に旅行。
とっても羨ましい秋の始まりですね。
チャッピー君、
シャンプー直後のきょとんとした顔がとても可愛いですね。

お久しぶりです~
忙しく、楽しいSWだったのですね♪
これからはワンと遊ぶには絶好の季節ですね~!
チャッピーくんの笑顔photoアップを楽しみにしています。

私もお花(華道ですが)を下手ですが嗜みます(笑)
吾亦紅を使う秋のアレンジ好きです♪

コメントありがとうございます

v-344タロタンママさん
昭和記念公園比較的近いので
お花やイルミネーションを見に結構行きますよ~
太朗くんサラダバーしてたなんて!!
チャッピーは食べたりはしないのですが
芝生に顔をスリスリしてます
小桃ちゃんもいたなんてキャバ率高かったのですね~
(日)に行けば良かったな!!

来週末にお会いできるの楽しみにしてます♪

v-344syurimamaさん
ご心配おかけしました・・・遊びすぎで疲れてしまった
と言う感じですかね~
チャッピーも私ももちろん元気ですよ!!

訓練再開したのですね!!チャッピーが朱理藍理ちゃん
たちのようになるのは程遠い感じですが
私たちも頑張ってやってますよ~
夏も冷夏だったので苦になりませんでした♪
涼しくなって来たのでまたSさんと一緒にランチしましょうね~

v-344まりさん
お久しぶりで~す♪
ちょっと遊びすぎて疲れ気味でした・・・
でもそろそろ紅葉の時期だしお出かけ計画
しようと思ってます!!

シャンプー後のチャッピー言われて見ればキョトン顔ですね♪
なぜだろう???

v-344犬山さん
お久しぶりです!!
これからは過ごしやすいし紅葉の時期にも
なるのでいっぱいお出かけしようと思ってます!!
ブログもサボらず更新できるように頑張ります♪

犬山さん華道されてるなんて!!すごいですね~
私なんて基本もなく好き勝手にやっているだけで・・・
吾亦紅ポコポコしてて可愛いですよね♪




こんにちは。
お忙しい日々を過ごされてましたね。
でも、こうしてチャッピーさんやティム&アンさんをアップしてくれて有難うございます。
ティムさんのカラオケ写真は爆笑ものでした。
ほんとに歌ってるみたい♪

コスモスも綺麗に撮れててうらやましいです(='m')
コスモス見に遠出したのに、全然ダメだったの・・・i-241

コメントありがとうございます

v-344あじゃぽんさん
お返事が遅くなってしまいすみませんでした
いつもコメントありがとうございます!!
そしてまた更新が途絶えてしまってますが・・・
アップする気は満々なのですが体が着いてきてくれず
また気長に次の更新に遊びに来てくださいね♪

ティムくんカラオケしてるみたいでしょう♪
私も見て笑っちゃいました!!
コスモスいっぱい咲いてたんですが霧であまり
見えなかったんですよ~
でも思ったより写真には撮れていてよかったです!!

しーはっぴーさん お元気ですか~ (*´∀`)プププ

コメントありがとうございます

v-344ルイねえ さん
A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
元気でしたよ~
11月になってしまいましたね
寒さに負けずブログ復活して行こうと思ってます!!!
また遊びに来てくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/71-b22c6092

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード