C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

3泊4日で八ヶ岳を満喫w①


「たくさん食べたらたくさん動いて ±になったかな」の巻

ピンクと白

5月3日(水)〜5月6日(土)まで
けいぴょんの実家にお世話になりました

5月3日 花桃まつり(その時の様子はこちらこちら)からの帰省

お酒1


温泉に浸かってからの 持参のお酒で飲んだくれ
食事は上げ膳据え膳 幸せな4日間
ぐうたらな嫁ですみません

5月4日 みどりの日 

散歩

朝食はコーヒーのみですませて
3Petsにはお留守番をしてもらい 

留守番

みんなで向かった先は 富士山がよく見える高台

富士山
 
サンメドウズ清里

ビュッフェ

ランチブッフェ

ゆり

けい

新鮮な高原野菜やお肉に デザートまでたっぷり食べて
お腹がいっぱい

食後の運動を兼ねて 清泉寮の自然観察路をお散歩

清泉寮

ウッドチップでとっても歩きやすかった
さすがにお腹がいっぱいで 人気のソフトクリームはパス

帰宅後は3Petsを連れて リゾナーレ八ヶ岳
またまた歩いてお散歩 40分くらいで着いたかな

絨毯

花畳の回廊
チューリップの花びらが敷き詰められていて
製作体験なんてのも出来た

花びら

参戦

なかなか楽しかった

帰りも来た道をトコトコ歩いてみたけど
行きになぜかやたらと気になった 
看板のお店へ寄り道することに。。。

つづく





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/710-cb70f653

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード