C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

3泊4日で八ヶ岳を満喫w②


「なにげなく寄り道したお店はにゃんこがいっぱいだったニャー」の巻

1

2.jpg

5月4日 (木)
3Petsとリゾナーレをお散歩した後は
またまた40分のんびりと歩いて帰宅

3_20170523104621785.jpg

のはずが 行になぜか気になった看板(写真撮らなかった)
夏季のみ営業となってたので まだやってないんだな〜なんて思いながら
臨時駐車場まで発見

ますます気になる どんだけの人が来るのだろう

ちょっと覗いてみようかと 寄り道してみることに

0.jpg

おもだか屋
猫グッズ&カフェのお店

にゃんとGW中も営業してた

お店の中には 余裕で2万円を超える猫の置物(撮影不可)
隣はカフェ テラスなら3Petsも

4_20170523104622c17.jpg

ティムくんみたいな置物 たくさんあったよ

6.jpg

まだまだ お腹が空かなくて 欲しくもなかったけど
カフェラテを注文 2人で1杯
ミルクもいらなかったけど ラテアートが可愛かったからね

7.jpg

帰り際お店のグッズで遊びたい放題

8.jpg

ティムキティなかなかリボンが似合うね

9.jpg

にゃんこの置物を冷ややかな目で見るにゃんこ

5.jpg

ティムくんもあのくらい 愛想が良ければいいのにね〜
チャッピーもそう思うでしょ


さぁ予定外の寄り道で すっかり遅くなっちゃって
けいぴょんママから「どこにいるの??」って電話が

「はいはーい!もうすぐ着きまーす」
と急いで帰ってからの 急いで温泉

露天風呂があっていいけど さすがにGWは混んでて失敗
芋洗い状態

帰宅後はやっぱり上げ膳据え膳

11.jpg

そして飲んだくれ

12_20170523104633943.jpg

この日も1日たっぷり満喫w



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

No Subject

お母さん(お姑さんというのか…)のごはんなんだ!
茄子や菜っ葉や、野菜多くておいしそう^^
そして、ベッドで寝てるふたりがとてもかわいい~

花桃もきれいですね。ほんとに桃源郷…という感じ…

Re: yukiさん

きゃ〜yukiさん!!ごめんなさい!!!
コメントに全く気が付かなくて(涙)返事が遅くなってしまいすみません!!

そうそう、写真はけいぴょんママの手料理です
畑で作ってる野菜もあって、野菜はもちろんお肉と魚もあったりして品数豊富な食事でした
普段あまりお魚は食べないのでとっても美味しく感じて
帰宅してからお魚料理したりしてますよ〜♪

チャッピーたちも毎日振り回されて、夜にはすっかり疲れてしまい
爆睡してました。。。私もですが(汗)
早寝早起きをして日中はよく動いて、たくさん食べるという
健康的な生活でした!

花桃綺麗ですよね♡見応えたっぷりでした〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/711-b151fa7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード