C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

3泊4日で八ヶ岳を満喫w④


「清里の観光スポット巡り後半編」の巻

気になるアン

お散歩中 やたらと後ろが気になるアン。。。

ともにこの森の周りをお散歩
牧草地があって牛舎も発見

牛か牛が気になったのかな〜

高原食堂なんてのも発見
テラスもあって OKらしい

ロック

せっかくだから萌え木の村もお散歩

ロックは火事で大変なことになってたらしい
全く知らなかったけど

再開したばかりのお店は長〜い行列が出来てました

ぱんぐら

そして新しいお店も発見
国産材料にこだわった天然酵母パンのお店

パン

私の好きな ハード系のパンもたっぷりあったけど
味はね〜美味しいけど そんなに感動的じゃなかった

休憩

次に向かった先は 八ヶ岳リゾートアウトレット

ちょこちょこ食べをしてたから あまりお腹は空いてなかったけど
夜までもちそうになかったので またおやつタイム

アウトレット

ここではけいぴょんの 可愛いYシャツ
私の夏用のウォーキングシューズを購入

あと大好きなゴルフショップを覗いて
キャバリアのキャディーバッグが買いたくなったのを
ぐっと我慢

そんなこんなでもう帰る時間

あと1件だけ お土産を買いに寄り道
久保酒店

白州のワイナリーまで行こうかと思ってたのに
時間がなくて断念したんだけど

この酒屋さん 半端なくお酒種類が豊富で
なんと そこなワイナリーのワインも置いてあった

お酒

けいぴょんは北斗市の日本酒2種類と
私はこの時期しかないらしい濁りワイン を購入

このワイン甘口って書いてあってけど 
すっきり味で美味しかった
また飲みたいな〜

帰宅後は また温泉
ここ古びてて露天もないけど 地元民が多くて
お湯も優しくて しっとりスベスベになるからお勧め
比較的空いてるしね〜

最終日の夜も上げ膳据え膳&飲んだくれ〜


5月6日(土) 9:00am

くのパン

ちょっと気になっていた くのぱんに寄ってみたけど

ほぼ売り切れ状態いで驚き
選ぶことも出来ずに あるものを何個か購入

10:00am には高速に乗ったのに 軽く渋滞 恐るべしGW

買ったもの

地元に帰ってきてから 公園でくのぱんランチ
さすがにこっちは八ヶ岳と違って 暑かった。。。

のんびり過ごせた上に 涼しくてなんとも幸せな4日間
けいぴょんパパとママ ありがとう

おわり




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/713-16478a96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード