C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

ぐりんぱ 天空のチューリップ祭り


「チューリップより富士山よりお皿に大興奮」の巻

看板

5月14日 (日)
やってきたのは 富士山2合目にある遊園地

ぐりんぱの天空のチューリップ祭り

見に来たよ

初めてだったので まずは園内を視察

ウルトラマン

巨大なウルトラマンの家族に遭遇

ちびウルトラ

可愛いバルタン星人もいた

観覧車

そしてチューリップゾーンには

ドクター

シルバニアファミリー
所々にうさぎやリスがいたけど。。。名前が全くわからない

リス

でも一緒に写真撮ってみた

バス

前日に雨が降ったので チューリップには雫

チューリップ

そしてこの日は 曇っていたので富士山はかくれんぼ

黄色

たぶん晴れてたらこの辺りに 綺麗な富士山が映ってたはずザンネン

ピンク

さくら

南富士エバーグリーンラインと言う 有料道路を走ってきたので
せっかくだから富士5合目まで行ってみようとなって
たどり着いたところは。。。私が思ってた富士山と違った

富士宮口

富士宮口五合目と言うとこ。。。
そっか いつもは山梨側から上るけど 今回は静岡側だったね

チャッピー富士山に初上陸ww
ついでに私も~こっち側の富士山初上陸

歩いたよ

せっかく高いところまで登ってきたけど
景色は 一面雲

雲海

雲海が出来てた

雲

写真分かり辛いね。。。腕の問題。。。

この後写真は一切ないけど
御殿場プレミアムアウトレットに行って

フードコートのテラスで カレーとフォションのパンでランチ

ぶらぶらお店を見て 今までは何とも思ってなかったのに。。。
違う 高いのに可愛くないな~なんて思ってたのに

ロイヤルコペンハーゲンのお皿が とっても素敵で衝動買い
ここがこの日の一番テンション

食卓が華やかになって ご飯が楽しい
割らないように気を付けよう

そうそうおやつに ゴディバのドリンク
携帯で撮った写真があったよ



ペロッ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/714-2c92c942

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード