C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

アカオハーブ&ローズガーデンのバラ①


「バラ園をお散歩新兵器を使ってみたけどなかなか良かったよ」の巻

チャッピー

5月28日 (日)

熱海にある アカオハーブ&ローズガーデン へ
バラの時期に行くのは初めて

園内山頂までシャトルバスに乗せてってもらって
歩いて下ってくる方式 

坂なのでカートは無理ってことで
最近歩かないチャッピーの為に 新兵器を用意してみました

新兵器

ジャーン 抱っこひも
モデルはKぴょん

これ1年半前に シンガポールに行って
お店の人に勧められた シルクのストール

日本だと1万円以上はするよ〜と言われ思わず買っちゃった
。。。訳ではなく

好みでもないし 使わないだろうし 絶対にいらないって言ったのに
勝手に袋に入れられ 料金まで請求されてた品
ホテルに帰って ストールが入ってて驚いた。。。そして
 
長い事眠ってたストールが 
ようやく活躍する日がやってきた

こんな感じ

背中で片結び

↑この時けいぴょんが撮影した写真が↓

抱っこ

チャッピーの頭。。。

いい感じ

7.5 kg のチャッピーをずっと抱っこはきつくて〜
けいぴょん曰く だいぶ楽ちんだったらしい

当のチャッピーも まずまずな表情だし いいんじゃな〜い

日差しが強かったから 頭にハンカチも乗せて
お散歩開始で〜す

けいぴょん

海

海も見えるよ〜

トンネル

バラのトンネルもあって

バラ

見頃を迎えてました

ガーデン

暑い

でもちょっと 抱っこだし〜暑かったね

休憩

時々休憩しながらね
30〜40分掛けて下ってきた様子は
また次回に続く




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/715-25bbb2a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード