C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

アカオハーブ&ローズガーデンのバラ②


「熱海のバラと伊東のお魚厚木で車な1日」の巻

黄色

新兵器にも だいぶ慣れてきた様子のチャッピー

ばら1

ばら

たっぷりお花を見て

笑顔

時々お散歩して

あは

笑顔も見せてくれる楽しいね〜

二色

赤

でもやっぱり暑そう。。。

途中オープンカフェがあって バラのアイスクリームも気になったけど
休憩しないでスルー(混んでたしね)

伊東

日陰でのんびり過ごす方が良かったので
伊東にある道の駅 伊東マリンタウンまで
足を延ばしてみることに

外ごはん

今の時期は 外ごはんするの気持ちいいよね
伊豆高原ビールの テラスでランチ

フライ

フライの定食と

ネバ丼

ネバネバ丼

お味噌汁

二人前から頼める 海女さんお勧めの具だくさんお味噌汁をチョイス

おすすめ

たっぷり食べて 満足な一日になりました。。。ってまだ半日だけど

この後厚木で ハイエースの専門店によって
けいぴょんハイエースで車中泊の夢検討チュッ


おわり



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

No Subject

マリンタウンのそのお店は、ちわりと行った…
その時は、あまりおいしくないと思ったのだけど、
今はおいしそうですね。
具だくさんのお味噌汁もおいしそ^^
↓スリングじゃなくて、ほんとに自家製だっこひもなのね!

Re: yukiさん

ちわりくんと行った時のブログ読んだ記憶があります♪
あのね〜正直お味は。。。
ロケーションが少し美味しくしてくれてるかもって感じです(笑)
フライは肉薄でお勧めはしません!
ネバネバ丼は美味しかったけど〜決して安くはないし。。。お値段通り
でもこの辺りペットと行けるお店が少ないので、重宝してます♪

抱っこひも☆そうそう自家製(笑)なんです
気を許すと落っこちちゃいそうですが、大活躍しました〜!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/716-5140b70b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード