C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

ローズ&ガーデンフェスタ①


東武トレジャーガーデンバラ以外のお花もたっぷり咲いていた」の巻

アップ

やっぱり今年も行っちゃった

6月4日 (日)
群馬県にある東武トレジャーガーデン
あのね 圏央道から行ってみたら 
車の数も少ないし ジャンクションも少なくて 楽チンだったよ〜
料金も安かったしね

毎年見ごろを迎える 5月後半に
ピークな入園料1800円払って行ってたけど

今年はちょいズラし〜 入園料1400円でした

コラボ

バラと宿根草のコラボが楽しめるらしい

カート

アカオとは違って平地なのでカート
逆にカートじゃないとだった

ガーデン

ガーデン1

素敵なイングリッシュガーデンやっぱりここが一番好き

ちょっと見ごろがずれてて 終わりかけのバラがたくさんあったけど
その分違うお花も たっぷり咲いてましたよ

あじさい

あじさい

これ

ルピナス

あたま(笑)

このお花は チャッピーの頭はボサオくん

庭

小花

黄色

いつもはバラ以外こんなに咲いてなかったから
ちょっとビックリ

バラが終わりかけで寂しかった分を補充してくれてました

トンネル

でもバラだって まだまだ見ごたえ十分

かわいい

赤と黄色

アーチ

バラの様子は次回たっぷりとお伝えしま〜す


つづく



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/717-c3805338

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード