C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

ハロウィンパーティー

 ハロウィンアレンジ


 お久しぶりぶりで~すハート

ハロウィンさとと-ハロウィーンも終わり 11月に入りましたね!!!!!
今夜はとても冷え込んでますjumee☆faceA135

みなさんお元気でしたか~さとと-ふきだし


10月に日々アップ宣言をしたと言うのに 
更新もせず↓ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・デス 

この1ヶ月間 訪問してくださった方々
本当にありがとうございました絵文字名を入力してください 励みになります絵文字名を入力してください


そしてこれからも

 よろしくお願いしま~すハート


今回10月の出来事は 一気にではなく
ゆっくりですが 日ごとにアップして行こうと思ってますので
どうか お付き合いくださいねこ♀


では 早速。。。

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノキラキラワープ☆

10月17日 (土) 太陽 の日の事

チャッピーはお友達と コマザワンヌ に変身dog

コマザワンヌ

チャッピーの親戚さん 太郎くんとタロタンママさんから
ハロウィンパーティーに ご招待いただきました肉球ワン

タロタン
はじめまして~ 

場所はここ マグノリア
マグノリア おこめちゃん 
看板犬のおこめくん チャッピーととても気が合ってジャレあってました

そして素敵なお友達に たくさん会いましたよjumee☆heart4

れん&りん ちゃん 茶美&花音 ちゃん
コニレノちゃん アンジー
 BeeBeeちゃん アイラちゃん
    ジョンくん コモちゃん
カイルくん アンジーちゃん
カイルくんアンジェーリーナちゃんも なんとチャッピーの親戚さんでしたぁstrawberry

ルビートリオ
ルビー組でも記念撮影しましたよ~手書き風シリーズ26ピース

楽しくワイワイお話やゲームを美味しい食事と一緒に 幸せなひととき となりました絵文字名を入力してください

最後に10月産まれのお友達に サプライズが!!!!!

ケーキ
花音ちゃん レノちゃん 小桃ちゃん カイルくん おこめくん

お誕生日おめでとうきら

チャッピーも美味しく いただきましたよ~
パクパク

タロタンママ そしてお会いできたみなさ~ん

本当に ありがとうございましたハート
またお会い出来る日を 楽しみにしています☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

                    
ありがとう
 ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




 

スポンサーサイト

COMMENT▼

チャッピー君ありがとうね(^o^)

お会いできてとっても嬉しかったです(*^_^*)
チャッピー君は実物の方が男らしかったですよ(o^-')b
ただ動きが激しくてお写真がちゃんと撮れなかったのが残念ですから今度お誕生日の時にちゃんと親戚さん2ショットを撮りたいですo(^o^)o
もうなんだか寒くなってきましたね!
お風邪ひかないようにご自愛下さいませm(_ _)m

沢山のキャバ仲間がいていいですね~。
チャッピー君も楽しそう。
ケーキを食べるチャッピー君の目が真剣でとっても可愛いです。

お久しぶりです!元気そうでよかったですわe-454
仕事して家事してだと忙しいですよねe-456
私だったらブログ読むので精いっぱいだと思う
今でさえ かな~りのんびり更新ですからe-263

またまたキャバちゃんいっぱいですね
お誕生日ケーキ フルーツたっぷりでおいしそ~♪
チャッピーくんが羨ましいわ

しーはっぴーさんもハロウィンパーティーに行ったんだ~
私は日にちを迷っている間に 一杯になってしまったぁ。
この間、タロタンママさんが訓練の見学に来てくれたんですよ~
パーティーでその事をお話しましたかぁ~?

みなさんお久しぶりです!!

いつもコメントありがとうございます♪

v-344タロタンママさん
先日はありがとうございました!!とても楽しかったです♪
チャッピー男らしかったですか?嬉しいです
でも太朗くんもイケメンくんでしたよ~♪
孫悟空の衣装もとても良く似合ってました!!
またお誕生日会でお会いできるのを楽しみにしてます
ぜひ親戚さんツーショット撮らせてくださ~い

v-344まりさん
お久しぶりです!!
キャバ友すごいでしょう!!私もあんなにたくさんの
キャバちゃんに会うのは初めてでワクワクしちゃいました~
チャッピーも大興奮でした♪
フルーツたっぷりケーキは夢中になって食べてましたよ
まさしく真剣なまなざしでした~

v-344ルイねえさん
お久しぶりです!!コメントもありがとうございました
なんだか10月はパソコンに向かう気になれず・・・
でもやっぱりコメントをもらったり書いたりするのが
楽しいので続けられそうです♪
これからもよろしくお願いします!!

フルーツたっぷりケーキ美味しそうでしょう!!
チャッピー気に入ったらしく超がっついてました
ひげにクリーム付けながら食べてましたよ~

v-344syurimamaさん
ご無沙汰してます
ハロウィンパーティー私もぎりぎりセーフで参加でした
訓練のお話はしてなかったですが見学されたんですね~
またsyurimamaさん緊張しちゃいましたか??
チャッピーはまだまだすぐに気が散ってしまって・・・
でも楽しくやってますよ~♪

先日はどーもどーも!でした♪
相変わらず、元気いっぱいのチャッピーに会えて嬉しかったです!
一緒にコマザワンヌにもなれたし♪

お菓子、ありがとでした~

お久しぶりです~
駒沢ハロウィン、本当に楽しかったです。
ちょっとだけど、皆で駒沢公園をお散歩できたのも嬉しかったです♪
秋色も濃くなってきたのでまた遊びましょうね!!

お久しぶりです♪

お元気でしたか~
コメントありがとうございます!!

v-344コニレノママさん
こちらこそ~ありがとうございました!!
私もアンジーちゃんに会えて嬉しかったです
お散歩も楽しかったし♪
お菓子も少しレパートリー増えたので
またもらってくださいねっ!!

v-344犬山さん
またまたご無沙汰してます・・・
ハロウィン楽しかったですね~
お散歩&ウインドショッピングもなかなかでした!!
またぜひ一緒に遊んでくださいね♪

すご~い友達いっぱいですね。ひゃ~すごい誕生日ケーキですね。ぜひぜひ正もいきたいな~と言っております。

コメントありがとうございます

v-344kumaさん
お友達たくさんでしょう♪とっても楽しかったですよ
ケーキも巨大でフルーツたっふりでした
正くんも来てたらもっと楽しかったかも~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/72-6b105d12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード