C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

珊瑚礁のカレー


「カレー自体食べるの久しぶりチャッピーと入れるのは本店だよ」の巻 

海

サマーカットチャッピー登場

6月11日(日)
あじさいを見た後は 由比ケ浜をお散歩して
ランチに向かいました

サンゴ礁

七里ガ浜にある 珊瑚礁本店
11:15am オープン15分前到着
もうすでに人がいっぱい

だけどみんな 向かいのベンチに適当に座ってて
列になってるかよくわからない状態。。。

なんとなく並んでみて ギリギリ1巡目に座れました
テラスならチャッピーも

でも段差がかなりありあり〜な感じだから

何見てるの

覗き込んでも 何も見えないよ〜

珊瑚礁のカレーは大好きだけど 本店には初めて行きました
海沿いのマアナマカイ店とは かなり雰囲気が違う

シーサラ

シーフードサラダ
シーフードがたっぷり入ってて ウマウマ
レタスもたっぷり隠れてましたよ〜

三枚

三枚肉の煮込みカレーとビーフカツカレー

ビーかつ

たっぷり食べた後は たっぷりお散歩
 
鎌倉駅周辺の駐車場は満車ばかりだったから
北鎌倉のコインパーキングに止めて

報告寺

報国寺
久しぶりに御朱印帳 記入してもらいました

竹林

庭園と竹林を見てきた様子は次回に

つづく


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/721-00bcd6ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード