C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

北鎌倉から小町通りまでお散歩


竹林が気持ち良すぎて パン買いそこないました」の巻

爆睡

北鎌倉にある報国寺 拝観料(竹庭)¥200
チャッピーはバッグなら

竹林の中は ひんやり涼しくて気持ち良すぎ
チャッピーもバッグの中で爆睡

境内

庭園

時間がのんびり流れてる感じで 
たまには和に触れるのもいいね 癒された

鐘

鎌倉駅周辺はコインパーキングが満車で
報国寺の前まで車で来たけど〜 土日でも料金に上限が付いていて
とってもお得だったよ〜
ここから鎌倉駅までゆっくり歩いて約40分 
いい運動にもなります

歩いた

大通りじゃなくても行けるから 歩きやすい

鶴が丘

鶴岡八幡宮に着いた頃には チャッピーお疲れ。。。
カートインで全く歩いてないのにねっ

小町通

このまま駅方面まで お店を見ながら歩いたけど
小町通は人がいっぱいで 1区間歩いてギブ

さぁ駐車場まで戻って車で
午前中に張り切って行ったパン屋さんへ

午前中のお話はこちら

閉店

↑写真は午前中に撮ったもの

営業時間10時〜17時(売り切れたら終了)なんだけど
のんびりしすぎて 16:45pm 到着

はい閉店してました。。。。だよね〜

てなことで パン買いそびれ&写真撮りそこないました



おわり



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

あはは^^
実は、最初の記事読んだ時、もしや買いそびれたのでは…と、
密かに期待(笑)してました。やっぱり~^m^
でも、すごくきれいですね。清々しさがお写真からも伝わって来ます。

コメントしても、コメントのお返しとか気にしないでね。
昔からのお友達は、更新なさってない方も多く、
更新してるの、見るのが楽しいんだ^^
わたし、暇だしね~^^;

Re: yukiさん

ふふっやっぱりバレてましたか〜(笑)
予約もしたのに時間に行けなくてキャンセルしてもらったんです。。。
次回リベンジして来ようと思ってます!

竹林は狭くてあっという間に1周してしまうのですが
竹がものすごく太くて立派で見ごたえありました
そしてなんといっても涼しくて最高でした!!

コメントのお気遣いありがとうございます♪
でも大丈夫w私も暇してますから〜テヘ(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/722-f54987b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード