C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

今年3回目の伊豆旅行③


「タイラーズフラットお料理も美味しくてやっぱり最高w」の巻
〜楽しすぎて羽目外しちゃいました

チーズ

6月22日(木)
伊豆下田からお宿のある伊豆高原へ

タイラーズフラット

久しぶり〜タイラーズフラット

看板犬のタイラーとジョシュから熱烈な歓迎を受けまして
大満足な私。。。写真を撮ってる暇なんてありませんでした

お部屋

お部屋はベッドの下に隙間があると
「アンが隠れて出てこなくなる」と何気に言った事を
覚えていてくれて 
以前と同じお部屋に案内してくれましたウレシイ

アン

隠れるところのないアンは
自分のハウスにインエライゾ

くつろぎ1

けいぴょんとティムは仲良くベッドでくつろぎ
チャッピーは自分のベッドにイン

とっても居心地がいいね

平日のお泊りと言うこともあり
この日は貸し切り状態 お風呂屋や
ダイニングも好き放題に使わせてもらいました

乾杯

夕食はビールで乾杯

金目うまうま

金目鯛 うまうま〜シアワセ

ばーにゃ

ティ

獲物を狙うティム

メイン

もらえないのがわかってふて寝

くつろぎすぎ

チャッピーは昼間の疲れがピークで ベッドから出ることもなく

お疲れ

この状態をキープ

ワイン

料理もおいしく 雰囲気も最高で お酒が進む

冷酒

進む

」貸し切り

貸し切り最高

デザート

飲んだくれてる間に 2人は仲良く夢の中

仲良し

飲みすぎてけいぴょん記憶が飛んでたり
翌日私の目が浮腫んで開かなかったのは〜楽しすぎた証拠

シェフ ナミさん こんな酔っ払いに付き合ってくれて
ありがとうございました


つづく



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/725-d1122ac2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード