C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

日光 霧降の滝

10月31日(土)から1泊2日で 那須高原へ赤色の車

最初にに向かった先は 日光 
紅葉紅葉の時期なので ちょっと寄り道をしてみました

8時に出発してやっぱり渋滞にはまり 到着は12時!!!

まずは ランチ でしょうheart03

ゆば

日光東照宮近くにある 「ゆば遊膳」
とっても混んでいて 1時間!! 待ちましたよ~

   遊膳 ¥3200- 
   生ゆばのおさしみ ゆばのしゃぶしゃぶ
   揚巻ゆばの含め煮 ゆばの揚げ出し
   寄せ豆腐ゆばあんかけ
   豆乳のグラタン&プリン


とっても美味しゅうございました絵文字名を入力してください


さあ お腹も満たされ 向かった先は。。。
東照宮 いろは坂 華厳の滝 と有名所

ではなく 霧降の滝キラキラ(水色)

紅葉

遊歩道を10分くらい歩くと 観瀑台に到着!!

霧降の滝

滝が2段に分かれているのが わかりますか~!? 迫力ありましたよ!!

もみじ

もみじのグラデーションも綺麗ですね~Brilliant


そして日光から那須まで 途中寄り道をしながら。。。

大笹牧場 スイスブラウン牛
大笹牧場 

もみじライン
塩原もみじライン

宿までまたもや渋滞にはまり 2時間down

疲れた~

すっかり疲れ切った 3Pets なのでした~ねこ♀

おやすみ♪

                                                     つづく



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

COMMENT▼

渋滞の旅、おつかれさまです。
もみじの色が綺麗ですね~。
こちらは紅葉が早かったのか紅葉の赤を見れませんでした・・・。
滝をみているチャッピー君良い顔していますね。
お宿でくつろぐアンちゃんとティム君もくつろぎっぷりが
とっても可愛いです。
私も湯葉、大好きです。

コメントありがとうございます

v-344まりさん
最近は土日に出かけるとどこへ行っても渋滞です・・
湯葉美味しいですよね~私も大好きなんです♪
日光のこのお店結構美味しかったですよ
コテージに泊まったのですがお部屋も綺麗で
みんなでくつろげました!!

お久しぶりです(*^_^*)
見事な紅葉の風景ですね。
ほんとに色のグラデーションがきれいですよねー。

牧場の牛はジャージーですか?
なんだかちょっと黒っぽく見えるので何牛かな~って
思いました^^;。
3PETSとの旅行だったのですね(*^。^*)
お疲れ様でした。

日光の紅葉もキレイだったでしょうねぇ。
霧降の滝看板横のチャッピーくんの表情、いいわぁ。

続編、楽しみに待ってます♪

コメントありがとうございます

v-344あじゃぽんさん
またまたご無沙汰しました♪
紅葉綺麗でしたよ~
もみじは赤、オレンジ、緑に
イチョウは真黄色で見ごたえバッチリ!!でした
牛さんはスイスブラウン牛と言って日本では
数少ないみたいです
そのソフトクリームを食べてきました!!
違いはわからなかったけど・・・

v-344犬山さん
日光の紅葉綺麗でした~
今週末は奥多摩に行ってきます♪

後編やっとアップしました!!
3Petsの写真が少ないけど・・・
覗いていってください♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/74-31e273ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード