C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

那須旅行

那須の夜はとっても寒くさむっ…!
夜中に目覚め 暖房を入れました

そんな出来事のあった 今回の宿は
コテージ ルナガーデン那須 

チャッピーたちとコテージに泊まるのは初めて!! ワクワク

みんな寒い思いをさせて ゴメンね
でもだからって 狭いベッドにみんなで押し寄せてきたら
私床に落ちちゃうよ~う~ん

なんてやり取りがあったような なかったような。。。zzz



ルナガーデン

昨夜の食事は 巻狩鍋 
鴨 キジ 鶏 鹿 イノシシ 猪豚 と地元野菜がタップリハート

とり肉 鍋

鹿はちょっと・・・私の苦手なレバーのような味がしましたが
他のお肉はクセもなく 美味しくいただけました口笛


そしてチェックアウトをした後 向かった先は

ご対面

南ヶ丘牧場!!!
牛さんたちにチャッピーを近づけたら 寄って来てくれました♪

みんな 同じ色だね~

牧場をお散歩して ソフトクリームを食べ 
ベーコンとヨーグルトのお土産を買い

次はこちらへ

レモン牛乳

那須のラスク屋さん
字が逆になっているけれど 注目すべきはそこではなく
その奥にある ラスク

那須ツウの人なら 飲んだ事があるはず。。。ちなみに私は飲む勇気がなかった;

レモン牛乳 味のラスク

お友達へのお土産に大量購入しました!!

栃木和牛

ランチには栃木和牛のステーキ

ラスクもステーキのお店も
栃木出身 U字工事がブログで紹介していたらしく
とっても混んでいましたよ~

最後にアウトレットにより

アウトレット

服ではなく とっても新鮮で安かった 
野菜さとと-まめと卵アップロードファイルを買ってみました

そんなこんなの那須旅行。。。
ちょっと写真が少なかったけれど 楽しく過ごせましたハート




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT▼

ティムさんは、どこで撮っても、凛としてますね☆

コテージってどうですか。
寒くはないですか。
気楽にわんずと泊まれるってことで注目はしてますが、
どうなんでしょうね(^^)
でも、かわいいコテージですね♪

レモン牛乳って、ヨーグルトになりませんか?
昔自分で作って飲んでましたが、
きっとそれとは別物なんでしょうね^^;

コメントありがとうございます

v-344あじゃぽんさん
コテージ寒かったです!!
お部屋は広くていいのですが泊まった所は
温泉もなくニットバスでしたi-241

レモン牛乳飲んでないのですが
考えてみるとヨーグルトになりそうな気もしますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/75-c64e20c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード