C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

Happy Birthday dear TAROTAN

11月29日 (日) 晴れのち曇り

横浜
観覧車&赤レンガ倉庫をバックにパシャリッカメラ


そして横浜と言ったらこちら 山下公園
山下公園
イチョウが綺麗に色づいてました♪

そんな中チャッピーはと言うと。。。
空飛ぶカモメに大興奮絵文字名を入力してください

一緒に飛びたいのか?食べたいのか?
ワンワン吠えながら追いかけまくり・・・コマッタモンダ;


でも今日の目的は違うから!! そろそろあれに変身しないとトナカイ
じゃ~んBrilliant

トナカイチャッピー チャピトナ!!
チャッピーはトナカイに変身(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

どうはてな似合うかしらはてな


そして向かう先は 太郎くんのお誕生会肉球ワン

おめでとう

なんと!! ロイヤルウイング号に乗って わんわんクルーズへ出発で~すdog

クルージング
ミラクルくんにもまた会いました~Brilliant.

飲茶ランチに ピアノとバイオリンの生演奏口笛
バルーンで チャピトナ作ってもらったり♪

トナカイバルーン ケーキ

バースデーケーキも美味しそうでしょうハート

船上から見た横浜は ボリュームたっぷり!!
船内の様子
チャッピーはたくさんのお友達に会ってハート
尾っぽフリフリでお友達の顔を叩いたりもしたけど…ゴメンネ

本当楽しかったよね↑
 


でも今回一番チャッピーが幸せそうだったのは。。。


しあわせ~

動きが早くて写真はブレるは お口はクリームだらけになるは
周りからも写真撮らせて~とか すごいですね~なんて言われたりした
この食べっぷり絵文字名を入力してくださいかな




☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

  happy birthday

太郎くん 12月8日で4歳になりま~すハート

お誕生日おめでとう!!

タロタンこれからもチャッピーと仲良くしてね♪ 



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT▼

おじゃましまーす♪
先日はどうもありがとうございました。
またチャッピーファミリーにお会いできて嬉しかったです。
なかなか沢山集まってのクルーズなんて経験できないから、タロタンママさんはじめ皆さんに感謝感謝でした♪
そうそう、わがコたちは生演奏も風船も目に入らず!美味しいものにしか興味なしでしたね。ふふ。
またお会いできますようにv-392

チャピトナ、めっちゃかわいいですね♪

それにしても、なんて豪華なお誕生日会なの!
船上でパーティーとは、素敵すぎv-353
チャッピーさんが白ヒゲさんになるほど夢中なケーキが
とってもおいしそうですね。
目がキラキラしているし。
太郎君も幸せキャバさんですね♪

タロタンのお船で ご一緒させていただいた ライムの飼い主 ファルコンと申します

ご挨拶ぐらいで あまりお話できませんでしたが。。。


チャッピーちゃんも ケーキお気に入りだったんですね

ライムも 夢中で 食べておりました。

また 何処かで お目にかかれると思います

その節は よろしくお願いいたします

こんにちは~♪
先日のクルージングパーティの時は、ありがとうございました!
初めましてのチャッピーちゃん!
トナカイさんのお衣裳すごく似合ってて
可愛かったですよ~♪
お席が離れてて、デッキにいた時くらいしか
お話が出来きなく残念でしたが、又お会いできたら嬉しいな。
今後も、ムック共々よろしくお願いいたしまーす♪
又ブログにもお邪魔しますね^^

こんばんは!チャッピーちゃんのケーキの食べっぷりには、みなさん笑顔で盛り上がりましたね♪
ホント可愛かったです♪
次回お目にかかれましたときは、たくさんお話させてください~
どうぞよろしくお願いいたします。

PS.タイトル(TOP)のお写真、ステキですね!

ステキなお誕生日パーティでしたね♪
チャピトナ、とっても可愛いです~!!
ケーキ、とっても美味しそう~

コメントありがとうございます

v-344ミラママさん
ご訪問ありがとうございます!!
太郎くんのパーティーでは知り合いがいなくて
心細かったのですがミラクルくんとママさんたちに
お会いできてホッとしました♪
またご一緒できると嬉しいです☆
これからもよろしくお願いしま~す

v-344あじゃぽんさん
チャピトナいいでしょう♪結構気に入ってます!!

こんな素敵なパーティーをしてもらえる太郎くんは
幸せ犬ですよね
そして幸せのおすそ分けをしてらいとっても楽しく
すごせた私たちも幸せ者~
ケーキもとっても美味しかったみたいですよ!!
残念ながら私が味見する前にチャッピーが全部
食べちゃいました・・・

v-344ファルコンさん
ご訪問ありがとうございます
たくさんの方がいらしていてお話できなかった
方も多く失礼しました
ライムちゃんもケーキ気に入ってましたか!!
とっても美味しそうでしたもんね♪
またご一緒できる日を楽しみにしています
よろしくお願いします!!

v-344ムックママさん
ご訪問ありがとうございます
ムックくんキリリとしたとってもイケメンくんですね!!
大勢の方がいてあまりお話できませんでしたが
次回お会いできたらまた仲良くしてください!!
よろしくお願いします♪
私もまたブログに遊びに行きますね~

v-344ochoさん
ご訪問ありがとうございます
チャッピーの食べっぷり!!私も驚きです
きっととても美味しかったんでしょうね♪
少しお恥ずかしいですが・・・
またご一緒できる日を楽しみにしてきます
仲良くしてください!!よろしくお願いします

写真も褒めていただきありがとうございます♪
とっても嬉しいです

v-344犬山さん
誕生会とてもゴージャスでした!!さすが会長ですね
ケーキは味見するのをうっかり忘れてしまいましたが
チャッピーの食べっぷりから見てもすっごく
美味しかったんだろうな~と思います!!

チャピトナちょっと気に入ってます!!
褒めていただき今度チャッピーからお礼の
ペロペロ攻撃があるかも・・・

すみませんとても出遅れました(--;)

チャッピー君タロタンのお誕生日会に来てくれてありがとう(*^_^*)
ケーキなんかみんなからおいしいって言われたよ!
多摩チームチャッピー君だけだったから知らないキャバリアちゃんばかりだったんだね(--;)
miroちゃんはタロタンのお姉ちゃまだからチャッピー君とも親戚だしよろしくね!
又遊ぼうねo(^o^)o
タロタンより

コメントありがとうございます

v-344タロタン
お誕生日本当におめでとう♪
ケーキとっても美味しかったみたいで
私も味見しておけば良かったな~なんて
思ったよ!!でもチャッピーも美味しそうに
食べてくれたしたくさんのお友達にも会えたし
何よりタロタンと一緒にお祝いができて
嬉しかったです♪
またチャッピーと一緒に遊んでね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/78-8dc2ca75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード