C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

大晦日

みなさ~ん♪ いかがお過ごしですかさとと-ふきだし

パソコン音痴の私は パソコンの設定を変更したことで
年賀状を作ることが出来なかったり泣

予定を入れすぎて大掃除も出来なかたったりで・・・
いつもの掃除jumee☆plus1床の雑巾がけ程度

全然 年末気分 ではありませんが

2009年も今日で終わり絵文字名を入力してください


今年はブログを始め たくさんのワンニャン友達と出会うことが出来ましたハート

これも チャッピーティムそしてアンおかげ

傍にいてくれるだけで 毎日癒されているのに
素敵なお友達との出会いの機会も作ってくれて

本当に ありがとう ねこ♀

来年も みんなで楽しく過ごそうねは-と 約束だよ!!



そして年末だと言うのにびっくりはてな 昨日12月30日は

ハート8ドキッハート8
dogワンコだらけの餅つき大会dog に参加して

たくさんのワン友と 新たに出会う事が出来ましたハート

本当に幸せ~

お餅つき


以前からそして昨日知り合った
ワン友ニャン友のみなさ~んBrilliant.

楽しい時間を ありがとうございましたハート

お蔭様でとっても充実した1年を過ごす事が出来ました

来年はもっともっとワンコとニャンコに癒され
HAPPY な年にしていきましょうjumee☆heart4


それでは良いお年をお迎えください!!
そして来年もよろしくお願いいたします♪






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

今年はありがとうございましたm(_ _)m

チャッピー君と親戚さんとわかってお目にかかれてオフ会やお誕生日会にもいらして頂けて嬉しい一年でしたヾ(^▽^)ノ
モカちゃんとデートもまずまずみたいで来年はチャッピー君の赤ちゃん楽しみに親戚のおばちゃんみたくなってますo(^o^)o
来年もよろしくお願いします。どうぞよいお年をお迎え下さいませm(_ _)m

こんにちは~☆
今日で今年も終わりですね。

今年、お知り合いになりて嬉しかったです^^
来年はチャッピー君の訓練風景を見学に行きたいなぁ~
来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えください♪

昨日はお会いできず残念でした・・・

今年はチャッピーファミリーに出会えて楽しい1年でした。
来年もどーぞヨロシクおねがいます。
よいお年を・・・

明けましておめでとうございます

v-344タロタンママさん
こちらこそ昨年はお会いできて嬉しかったです
今年も幹事さん大変だとは思いますが
オフ会楽しみにしています♪
ぜひまた誘ってくださ~い!!

今年もよろしくお願いします

v-344 syurimamaさん
昨年は大変お世話になりました!!
朱理藍理ちゃんやママさんとお会いできて
本当に良かったです
これからもいろいろなこと教えてくださいね!!
よろしくお願いします♪

訓練はまだまだお見せできるような物では
ありませんが・・・チャッピーと楽しみながら
頑張ろうと思ってます!!

v-344犬山さん
餅つき大会ですね!!お会いできなくて残念です
第2回もするそうですよ~
その前に今年1年また一緒に遊んでくださいね♪
私たちも優しい犬山ファミリーに出会う事が出来て
最高の年でした!!
今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/86-4ce0d49e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード