C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

2010年

F☆Cultivation・門松明けましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

あけおめ


お正月の休みもあっという間に終わり
明日から仕事ですぐすん…

結構食べまくったこの数日間。。。
体重計に乗るのが一段と恐怖
きっとまたしばらくは乗らないよ絵文字名を入力してください

みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

私はけいぴょんの実家で年越し
寒い寒いマイナスの世界を味わってきましたさむっ…!

初詣は実家の近所にある  身曾岐(ミソギ)神社

この神社 「ゆず」の北川悠仁さんの母親が教主となっていて
ゆずの形をしたゆず矢や絵馬 お守りも売っていました

立派な能楽堂もあってゆずのコンサートが開かれたとか???

ミソギ神社

でも残念なことに ペットはご遠慮くださいとの看板
なので私はここでお参りしませんでした絵文字名を入力してください

バチ当たりだったかな~
でもやっぱり チャッピーと一緒に初詣したいからねハート

なので今日自宅近くの神社へ 
お散歩&初詣に行ってきましたdog

鳥居前 神社

今年も1年 みんなが元気で楽しくすごせますよ~に!!
と言うことで 家族代表私とチャッピーでお祈りしてきましたハート



そしてワン友ニャン友のみなさんハート

今年もよろしくお願いいたします 
いろいろなお話や一緒にお出かけしましょうね口笛

ご挨拶

みなさんにとって 良い年になりますように絵文字名を入力してください


富士山





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

COMMENT▼

明けましておめでとうございます♪
餅つき、お疲れさまでした~
楽しかったですね~!!
今年も、沢山遊びましょうね~
2010年、チャッピー君にとってステキな1年になりますように~
今年もコニレノアンをよろしくね♪

新年おめでとうございます。

最近ペットはご遠慮くださいという神社、多いですよね。
実家の近所もそうなので、私は初詣していません・・・。
というか、ここ数年神社に行っていないです。
今年もチャッピーくんとの素敵な写真、楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます
しーはっぴーさんチャッピーくんティムくんアンちゃん
今年もよろしくお願いしまーすi-179

お正月はダンナさまの実家ですか!
お嫁さんご苦労さまでした
私は自分の実家で過ごしダンナの実家へは挨拶のみ
実家同士が近いのでこういうとき助かる
ゆずの神社スゴイですね!
ご実家が神社ってこと?

よろしくね

今年もブログ楽しみにしていますv-206

あと、今年もおいしいものを食べたり、できれば夏には潜りにもいきたいね~

今年も家族一同よろしくです

あけましておめでとうございます。

ゆずだらけの神社ですね。
でも、わんこNGは残念!

ししの前のチャッピーさん、私はあなたを拝みそうですよ(='m')
みんなで写った写真のにゃんずがかわいーですね。
お辞儀してますよね。
ナイスショット♪

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます♪

今年もチャッピー家にとって幸せな年になりますように。

私も実家ではにゃんこと暮らしてたの~♪
ティムちゃんアンちゃん可愛~いv-10

今年もどうぞよろしくお願いしますv-392

明けましておめでとうございます^^
今年もリズサンゴ共々、よろしくお願いします。

そうなんですよね~動物NGの神社って多いんですよね。
なので今年はまだお参りにいけてません(><)
どこに行こうかなぁ・・・

大変遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!

昨年は、タロタンのお誕生日会で
お会い出来て嬉しかったです!
今年は、チャッピー君にたくさんお会い出来るといいな。
本年もムック共々、よろしくお願いいたしまーす^^

最後の写真の富士山綺麗ですね♪

今年もよろしくお願いします(^-^)

ちゃっぴ~ちゃん(^o^)/
お利口にポーズしてますね!
うらやましいです♪
ステキなことが沢山ありますように☆

明けましておめでとうございます

v-344コニレノママさん
お餅つき誘ってくれてありがとう♪
美味しかったし楽しかった~
また今年チャッピーと遊んでください 
よろしくお願いしま~す!!

v-344まりさん
なんか犬NGの神社多いですね~悲しい
家は近所に本当に小さな神社があるので
そこにチャッピーと行って来ました!!

まりさんとノエルくんにとって素敵な1年になりますように!!
今年もよろしくお願いします♪

v-344ルイねさん
ぐうたらな嫁なので夫の実家でも
自由にすごしてました~ハハ
神社は売りに出していたのをゆずが母親に
買ってあげたらしいですよ
今年もルイちゃんに会えるの楽しみにします
いっぱい実家に帰ってね!!
今年もよろしくお願いします♪

v-344あやちゃん
潜りにいくのいいね~
仕事復帰大変だけど私とも遊んでね!!
今年も仲良くしてください♪よろしくぅ

v-344あじゃぽんさん
ゆずだらけでしたが以前行った時より人がたくさん
参拝にみえてましたよ~ゆず効果ですね
チャッピーに拝んだらきっとペロペロしてくれると
思いま~す!!フフ
チャッピーの顔が変でしたがニャンズが新年の
ご挨拶している写真にしました
気づいてもらえて嬉しいです♪
 
今年もよろしくお願いします

v-344ミラママさん
私のブログあまり猫が出てきませんが・・・
ニャンズもよろしくお願いします
みーくんママさんにとって良い年でありますように!!
今年もよろしくお願いします

v-344miuさん
こちらこそ~チャッピーをよろしくお願いします♪
神社は近所に行ったほうが守ってくれるそうですよ!!
リズちゃん珊瑚くんを守ってくれるワンコOKの神社に
行ってくださいね~

v-344ムックママさん
私もお会いできて嬉しかったです
今度お会いできたらいっぱいお話しましょうね!!
今年もよろしくお願いします

富士山っていいですよね♪
写真褒めていただき嬉しいです!!ありがとうございます

v-344ocho さん
チャッピーのポーズ&顔がちょっと変ですが・・・ご愛嬌♪
今年もよろしくお願いします!!
ocho さんライムちゃんにとって素敵な年に
なりますように




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/87-0207bdb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード