C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

ティムVSチャッピー

ニャンズを閉じ込め救出びっくりはてなした晩は
いつも布団の足元に来る2人が 
枕元にきてゴロゴロを喉鳴らし 私の顔や腕にスリスリ
やたらと存在感をアピールしてましたあせっ

大丈夫だよ絵文字名を入力してくださいもう閉じ込めたりなんかしないから。。。多分



日中も再会を喜びあった チャッピーとティムはハート

会いたかった
仲良くリラックマ 仲良し

寂しかったよ
抱き合ったりLOVE 




パンチ
。。。怒ったり怒


こうしてバトルが勃発アップロードファイル

バトル2

ティムVSチャッピー 

降参


勝負の行方は。。。


つづく

まだまだ続くのでしたアップロードファイル





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT▼

チャッピー君とティム君、仲良しですね。
でもチャッピー君、負けてる??
キャバはおとなしいですもんね。

こんなときアンちゃんはどうしているのかしら??

仲良しだからね~!

チャッピーくんとティムちゃんホントに仲良し~(o^_^o)
わんことにゃんこが仲良しってなんか信じられないからビックリしちゃうんだけど仲良しだから一緒に遊んでケンカもしちゃうんですよね(^^;)
↓のいなくなっちゃった事件本当に血の気がひくって感じですよね(>_<。)寒くてもお家の中でほんとによかったです(--;)

コメントありがとうございます

v-344まりさん
チャッピー負けてますよね・・・やはり猫の柔軟性には
かなわないようです
生後2ヶ月の頃から一緒にいるので二人とも
兄弟だと思ってますよ!!きっと
アンはほとんど知らん顔でベッドで寝てます

v-344タロタンママさん
二人が家に来たのもほぼ同時で
一緒にいるのが当たり前なんでしょうね~
最近はティムが大人になってしまい相手にしてくれない
ことも多いのですが時々ジャレ合ったりしていて
ほのぼのと見ています

猫閉じ込め事件本当にあせりました!!
でも無事でいてくれてよかったです
これからは気をつけようと反省しました

うはは。
かわいすぎですv-238
どんな会話をしてたのか気になりますね。
バトルなのか、遊びなのか
どっちにしても見ているこちらは
癒されました~♪

そうそう、猫って知らぬ間について来るから
時々、尻尾踏んじゃったりとかしますよi-202
ドアも閉めようと思って挟んじゃったこともあって
それから我が家は各部屋にペット用の
ドアストッパーをつけてるので
冬場は隙間風が寒くて・・・
おまけにベランダ脱走もあったし(汗)

でも、ティムくんもアンちゃんも
家の中で良かったです!
ティムくん、せっかくチャッピーちゃんと
再会できたんだからケンカしちゃダメよ!!
って、仲が良いからなんでしょうね♪

コメントありがとうございます

v-344あじゃぽんさん
癒されるでしょう♪
我が家で時々勃発するんです
たいていティム優勢で勝ち逃げ
するんですけどね

v-344りんママさん
私もよくティムの足踏んづけます
以前は押入れに閉じ込めトイレを
されちゃった事もありました。。。
本当気をつけようと思ってるんですけど
なかなか素早くてわからなかったりで
犬は存在感アピール大好きなので
そんなことはないんですけどね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/93-d984600e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード