C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

いろいろな1(イチ)

じゃ~ん

1周年

ブログを始めて 1年が経ちました

のんびり更新で 途中サボってた時期もありましたが。。。
どうにか続けることが出来たのは

素敵な出会いがあったから

みなさんに感謝です

ブログを始めて本当に良かったと思えるから
まだまだ続けられそう!!!

これからも頑張るゾ~


そしてブログを始めるきっかけをくれた 我が家の3Petsにも感謝しなくちゃね

アン
超ビビリ~№1のアン

飼い主が近付いてただけでも逃げる ちょっと悲しい存在
でも甘えてくる時もあるから 可愛くも思える

カメラを向けても逃げ腰な上に黒いから いつも写真がボケて
このブログの登場率もワースト1

イケメン?
くいしんぼ№1のティム

食べること大好き チャッピーのおやつまで欲しがる次第
お腹のたるみ度も№1

そんな丸顔でもイケメンだから許せちゃう!?

スコ座り ヘソ天
このだらしない姿でいつも笑わせてくれる おっさん度も№1

ベロ出しチャッピー
甘えん坊№1のチャッピー

ティムやアンと遊んでいると必ず割り込んでくる ヤキモチ焼き
そこがまた可愛くて仕方ない

いびきの大きさも№1 けいひょんをも超える騒音
そして寝顔はベロ出し。。。たいてい出ている
目覚めてもしばらくベロが出ていることに気づかない ドン臭さも№1かな~


1番咲き
最後は我が家のベランダで1番に咲いたお花

まだまだ寒い日は続いてるけど
確実に春が近付いている証拠

2年目のブログ
3Petsとお花の写真 いっぱいアップできるといいな~


これからも よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

COMMENT▼

いつも素敵な写真を楽しみにしております。
一年経ったんですね~!
これからものんびり、ゆっくり頑張ってください!!
また可愛いチャッピーちゃんと2ニャンに逢いに来ますね~!
また宜しく~!!

ブログ1周年記念おめでとうございまーす♪
しーはっぴーさんの美しく、そしてかっわい~写真に癒されているひとりです~。
3ペッツの写真もかわいくって絵葉書みたいv-410
これからも楽しみにしていますv-441

1周年、おめでとうございます☆

続けるってなかなか大変ですよね。
これからも 1ワンと2ニャンズの楽しい記事を楽しみにしています~♪

v-315一周年おめでとうございますv-315

私もしーはっぴーさん、3Petsちゃん達と
出会えてとっても嬉しいです♪
チャッピーちゃんとは先代の猫と同じ名前で
うちのりんとお誕生日が一緒で不思議な
縁を感じちゃいました!
ブログって素敵な出会いがあるもんですね。

これからもブログ楽しみにしてます!!

これからもよろしくお願いします

v-345茶々丸母さん
ありがとうございます!!1年経ちました
これからも大好きなお花と3Petsに囲まれ 
楽しくのんび~り更新していきたいと思ってます
私も茶々丸母さんの冬は白く夏は緑の大自然と
可愛い茶々丸くんひまわりちゃんのブログ大好きです
これからもよろしくお願いします♪

v-345ミラママさん
ありがとうございます♪
癒されるだなんて!!とっても嬉しいです
デジイチ楽しいですよ~もっともっと上手く
撮れるようにこれからも頑張ります!!
みーくんは元気ですか?またツーショット写真
一緒に撮りましょうね♪
これからもよろしくお願いします!!

v-345syurimamaさん
飽きっぽい私が続けてこれたのはやっぱり
素敵な人たちとワンちゃんに出会えたから!!
syurimamaさんや朱理ちゃん藍理ちゃんも
その内の1人と2ワンちゃん
これからもよろしくお願いします!!

v-345りんママさん
ありがとうございます!!りんママさんとりんちゃんが
私にとって初めての猫友達です♪
出会えたことに感謝です
りんちゃんの顔に似合わない行動っぷりを
いつも楽しみにしてます!!
これからもよろしくお願いします♪
もうすぐ2人の誕生日ですね~
お互い楽しく過ごしましょうね!!



v-345

1周年おめでとうございます。
すごくいい写真ですね~
にゃんずのカメラ目線がすごい!!!
みーんなかわいいです。
私もデジイチ欲しくなっちゃった。

ありがとうございます♪

v-345maymayさん
1年続けることが出来ました!!
これもみなさんと我が家の3Pets
そしてデジイチのお陰かな~
カメラまだまだ使いこなせてませんが。。。
楽しいですよ♪
写真&3Pets褒めていただき
とっても嬉しいです!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/98-6a71f4a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード